妹が、コストコ会員になったので
連れて行ってもらいました。

妹夫婦は、各々1枚カードを持ってます。
1枚に3人まで行けるから、父母も一緒に

初コストコ\(^o^)/



12時前後はかなり混雑するし、
昼過ぎてから行った時に売切れまくってた
という妹のアドバイスにより朝一で

行く前にオススメを熟読しました

トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


いろんなものがあって楽しいですね〜

家電、日用品、インテリア、アウトドア、
食料品、グリーンなどなど(^○^)

見てまわるだけでも、物珍しくて
楽しかったです


IKEAもですが、カートが大きすぎて
扱いが大変ですが…

3家族に1つで買い物しました♪

最後のカートごと乗る
坂道版のエスカレーターが、
なかなか異空間で楽しかった(笑)



買い物が終わったら、
実家に集まってパーティー( ´ ▽ ` )ノ

コストコで買ったごはんと
帰りにイオンで買ったお寿司でお昼ご飯♪


ここからは、戦利品と次も買うぞ!な
私のお気に入りを紹介します


◼︎ ピザ

1500円ぐらいなのに大きくて美味しい!

これで5分の2の量ですが、
さらにこの1切の半分で充分な量。

オーブンとトースターで焼いたら
周りがカリカリでほんとに美味しかった
また絶対に買う!

image




◼︎ チョレギサラダ

大きなお皿に出すと、すごい量です!
みんなでシェアしないと多すぎるけど、
また食べたい

image




◼︎ ロティサリーチキン

これ、こないだテレビで観て
絶対に買いたいと思ってたものです。

かなりコスパ最高( ´ ▽ ` )ノ

799円という安さで、めっちゃ柔らかいし
ほんっとに美味しくて、
ボリュームもあります\(^o^)/

絶対にまた買いたい!

image




常連さんのオススメ♪

トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!




ここからは、戦利品イロイロ(^○^)


◼︎ ラムとティラミス

image


私は、ティラミスが苦手なので夫用♪

夫は、スプーンで独り占めして
食べまくりたいらしいです(笑)



◼︎ イロイロ

image

・黒胡椒(ミル付き) 798円
・食卓塩(ミル付き) 488円
・京風七味 568円
・ピクルス 658円
・スープ春雨 30食 1280円
スープ春雨はお弁当にも持って行ける♪



このピクルス、一体何本入り…
という量ですが、つい買っちゃった

image



これ、開けてから匂いを嗅ぐと…
マクドのピクルスと同じ匂い!

完全に一致(笑)

好みの味で、カレーの時に
ポリポリ食べました( ´ ▽ ` )ノ

ケチャップも合います

image




そして、タイ米が売ってたので購入〜♪

これで、シンガポールチキンライスや
タイカレーを食べたいと思います

5kg 2198円

image




そして、みんなでいろいろシェアしました♪

image




普通に日本のも売ってるし、
業務用スーパーみたいなところも(^○^)

今回は、はじめてだったので
特に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

また連れていってもらおう〜っと



テレビでコストコ特集やってると
つい観てしまいます
レポは楽しい♪

トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

トラコミュ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう

トラコミュ COSTCO * KALDI* LOVE*




・おまけ

この日は、お母さんの誕生日も祝いました

image


妹とサプライズを仕込んで、
さりげなくケーキを買いに行きました♪

サプライズ成功

喜んでもらえてよかった♪


コストコはみんなて行って、
その後に買ったものをワイワイ食べるのが楽しい!






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 








にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です