今月は、夫もうちも母の誕生日月♪


最近、夫は料理が楽しくなっている時で
家にいる時は、よく手伝ってくれます。

全く料理できひんかったのに!


1人でカレーやパスタも作れるし、
お義母さんに作ってあげたら
めっちゃ喜んでくれるんちゃう?
と提案しました( ´ ▽ ` )ノ


先日、そのことをお義母さんに話したら
その話をしただけで、目をウルウルさせて
めっちゃ喜んでくれました

ごはんを作ってもらうなんて
初めてやあ〜って



そして、昨夜は誕生日会

うちに義父と義母を招待しました(^○^)

image


夫は、カレーとパスタとオニオンスープ
私は、生ハムアボカドの前菜とサラダ
を作りました。

ケーキは、お義父さんからの
ホワイトデーのプレゼントです


夫の得意料理を盛り込んだからモリモリ♪


美味しいわあ〜好みの味やわ〜って、
2人ともめっちゃ喜んでくれて
息子が作った料理をめっちゃ褒めてました

よかった〜( ´ ▽ ` )ノ


それと、やっぱり生ハムアボカドは、
誰に作っても食いついて絶賛される


生ハムにアボカドを巻いて、
クレイジーソルトをかけて
オリーブオイルを垂らすだけなのに


トラコミュ パーティー料理のアイデア

トラコミュ おうちごはんとおうちCAFE。







ところで、きのうめっちゃ面白かったのが
義父と義母のインテリアへのつっこみ

image



⚫︎ お義父さん(右の3を見て)
「3ってなに?」

私「3月の3。日めくりやけど毎日めくらんから(笑)」



⚫︎ お義母さん (左のパネルを見て)
「あれなんなん?」

義父 「窓みたいにしてんねやろ」

私「発泡スチロールに布を貼ってんねん。
ファブリックパネルって言うねん」

義母「えへへ、アイロン台かと思った」

(え)

「見せるなんとか」

私「見せる収納か!」

義母「それそれ!アイロンどこやろと
思ったけど、ないなーと思って」

私「確かにアイロン台に見えるな(笑)」



みんなで爆笑(笑)


2人とも面白すぎる!!!



artekっていう、ちょっと高い布も
知らん人が見ても分からんしなぁ…

少し横から見たらもう
アイロン台にしか見えへん(笑)


綺麗にしてるなあって褒めてもらったけど、
インテリアは伝わらなかった(^_^;)

所詮、自己満足の世界やもんね



憧れがここに…

トラコミュ artek アルテック

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


作り方など参考にして、
イメチェンしようかな〜♪

トラコミュ ファブリックボード・ファブリックパネル



みんなでテレビ観ながらお喋りして
楽しい時間でした\(^o^)/

またしよう〜♪



最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし







にほんブログ村 に参加中!!




▼ブログが更新されると通知が届いて便利です