ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




だいぶ寒くなってきて
足先の冷えが気になるので、
母にもらったベビーソックスを
履かせてみました。
image


可愛い靴下〜♪♪

小さいなぁ。


7cmしかないのに
それすらブカブカの小さい足^ ^

履かせる時は、足をバタバタさせて
嫌がるので大変やけど
履いたらまたご機嫌さんになる


まだお出かけは出来ないけど、
靴下、あと何足かいるかなー



ブログ村テーマ あったかアイテム♪♪

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*





にほんブログ村 子育てブログへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)