ご訪問ありがとうございます♪
30代主婦nyaoです。
8月末に娘が生まれて
夫と3人暮らしになりました。




愛用中の無印良品の美容ライン♪

現在、化粧水は、
私が「敏感肌用・薬用美白化粧水」
夫が「敏感肌用・さっぱりタイプ」
を使用中ですっかり無印派(*´∀`*)

敏感肌用薬用美白化粧水/(新)200ml




化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ(大容量)/400ml






妊娠中は、妊娠線対策のために
無印良品のスウィートアーモンドオイル
使っていましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7892

(使用途中の画像のため減っています)


ホホバオイルと迷ったのですが、
アーモンドには、ビタミンEが豊富で
ビタミンEは、皮膚を柔らかくするので
妊娠線対策には、スウィートアーモンドオイル
のほうが良いと聞いたからです

商品レビューでもアーモンドオイルを
妊娠線対策に塗っている方が多く
決め手になりました(*´∀`*)

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪


IMG_7893


私は、無知だったので
塗り始めるのが遅かったので、
8ヶ月目に入ってから塗り始めました。

でも、お腹に妊娠線が出来ることなく
出産を終えましたヾ(*´∀`*)ノ




塗り始めた時、友達と話していて

「そういや、私は胸の横のほうに
妊娠線が出来たで」
と言われて、
その日の夜にチェックしたところ…


時すでに遅しΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


私も片方の乳房の横の
脇の下あたりに

赤いボールペンでピッピッと
書いたような2mmぐらいの線が
2本出来ていました


塗り始めて3日目に気づいただけで、
塗る前にできていたと思うので
これは、遅かったです。

お腹のほうが大きくなって
皮膚は伸びてるのに、
なぜここに…という場所でした


この話を聞いてからは、
胸のほうにも塗っていました。
気になる方は、お腹以外もオススメします^^


お腹まわりは、たっぷりと
塗っていたので最後まで妊娠線は出来ず

私には、スウィートアーモンドオイルは
効果を発揮したようですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_7894


妊娠線…

何を塗っても
出来る時は出来るらしいので
絶対にできない!ということは
なさそうですが、ケアは大事ですね

残りは、これからの乾燥肌対策に
使いたいと思います♪♪

スウィートアーモンドオイル/200ml





■ アーモンドオイルの良いところ!

・ポンプ式は、片手でも出しやすい!

・ポンプ式は、オイルで手が汚れてても、
汚れてない手の甲などで押して出せる!

・オイルは、肌に伸びて広範囲に塗りやすい!

でした♪♪



今月末に『無印良品週間』があるらしい!?

ブログ村テーマ MUJI 良品週間

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*


化粧水とか買っておこうかな~
と思っています(*´∀`*)

娘の服などを整理するものも欲しいなぁ…


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
良品週間の戦利品★無印人気記事まとめ…





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)