ご訪問ありがとうございます♪
初めての育児に奮闘中の30代主婦nyaoです。
娘が生まれて夫と3人家族になりました。




夜泣きは、そんなにしないけれど
昼間はあまり寝ず、ぐずったり泣いちゃう娘…

先日、妹に教えてもらったこのCD…


その名も

「ほーら、泣きやんだ!」

保母さんをしている妹の友達が、
保育園でも流してるらしいと
教えてもらいました(*´∀`*)

入院中、産婦人科でも
オルゴール調の音楽などは
時々流れていました。


スマホからBluetoothで
スピーカーに飛ばして流しています♪♪
IMG_7332


BOSEの「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」
については、コチラから


Apple Music(月々980円聞き放題)に
登録していまして、このシリーズも
たくさんあったので、早速色々と流してます。
IMG_7298



このCD、こちらの説明によると…

「特許認定された独自の制作方法により、
産まれる前の赤ちゃんがおなかの中で聴こえるのと
同じ音でメロディーを奏でている」
らしく、10年以上のベストセラーになっています。


心音のような音が入っていたり、
オルゴール+オーケストラのような
癒し系の音楽で…


誰に1番効くって


大人に即効性があります(笑)



ギャン泣きしている娘には、
何をしても効かないことも多いけど

我々(夫と私)には、効き目がすごくて

こっちが寝てしまうわ!!状態です( ´艸`)



うちの娘は、ウトウトしているけど
寝そうで寝ないなという時に流すと
効いてる感じがします。


そして、娘の眠そうな顔を見て
見守っている我々大人は、
娘よりも先に睡魔に吸い込まれます( ´艸`)


ほんとによく眠れるー、このCD( ´艸`)


不眠気味の大人にもオススメです


ジブリ系とか直太朗などの桜ソング系など
色々ある中、一番眠たくなるのが、
このシリーズ!!!


~せかいのこもりうた~

IMG_7330




特に「モーツァルトの子守歌」が、
速攻で眠くなります(˘ω˘)


ブログ村テーマ ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪

ブログ村テーマ 子育て便利グッズ


▽勉強中です
にほんブログ村 子育てブログへ



【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
最高~★リビング&キッチンに新入り+楽しく料理ヾ(*´∀`*)ノ




○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)