先日、無事に出産しました♪

image

(出産入院中は、出産前に下書きしていた
記事を更新してました)


初めてのお産は、想像をはるかに超える
苦しみと痛みなどで大変でしたが…
その分、無事に産まれた時の感動は
ものすごく大きかったです。

立ち会ってくれた夫にも感謝。

また余裕ができたら、お産レポも書きたいと
思います。


▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ


image



前回の楽天お買い物マラソンで
8000円以上で12%オフクーポンを
使って購入しました♪
スーパーセール中も同じクーポンあり。





出産後に必要になったもの中心ですが、
お買い物記録…♪

9/5火23:59まで
エントリーでポイント2倍中




▼もう届いて使っています。
これ最高♪ また落ち着いたらUPしたい。




▼産婦人科で使ってたミルク



4000円以上で10%オフクーポンあり。
他の日用品と足して使えました^ ^



▼その詰替パック。定価より少し安い上に、
4000円以上で10%オフクーポンがあり
お安く購入できた^ ^



▼こちらのお店もクーポンあり。
日用品と足して購入^ ^





▼スーパーセール特価で、
買いまわり店舗数稼ぎにもピッタリ♪
赤ちゃんのお世話にたくさんいるので、
ちょうどよかった^ ^



▼産後の必需品…
レビューは良かったけど、どうかなぁ。




他に贈り物を購入して6店舗。
クーポンを色々使えて良かった^ ^

今回は、出産して必要になったもの中心の
買い物でした。


ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)