ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



きょうは、山の日~♪♪

わが家は、山ではなく、
お墓参りに行く予定です^^


さて、きょう8月11日(金)午前10時から
無印良品の夏の福袋「生活雑貨」が、
発売予定ですね(*´∀`*)

お正月の福袋は、抽選で
運のない私は外れましたが…

今回は、抽選ではなく先着順!!!
店頭販売はなく、ネット販売のみ!

迷わず、早く決断&行動すれば、買えます( ´艸`)

夏の福袋/無印良品ネットストア
MUJI

● 種類は、「ファブリックス」と
「ステーショナリー」「ヘルス&ビューティー」

お正月と同じく、ステーショナリーが
気になる…。

ブログ村テーマ ネット通販 ・ 福袋 ・ セール



きのうは、夫の必需品を買うため
無印の店舗へ行きました。

半額になっている雑貨があったり、
これからまだまだ着れそうな衣類が30%OFFとか
夏のSALEも熱かったです(*´∀`*)


オーガニックコットン洗いざらしボーダーワイド半袖ブラウス
店頭で見て涼しそうで可愛かったけど
サイズがなかったやつ。ネットでもXS-Sしかない…

SALE品はこちら/無印良品ネットストア



定番菓子の期間限定10%OFFも
気になります。(8月17日まで)

これ美味しいやつ^^▽
ダブルサンドウエハース ピーナッツチョコ味/126g



いちごのジャムパイ/14個






関連オススメ記事▽
無印で半額中◆穴あきプレート便利な使い方3つ!


ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)