先日、日曜日に特番でやっていた
アメトーークのスペシャル( ´ ▽ ` )ノ


『絵心ない芸人』、面白かったー!


あれを観ながら、夫が「僕も描いてみよ」と
一緒に描いていた絵が面白すぎたので
ブログに記録したいと思います(笑)

夫に掲載許可もらってます( ´艸`)



よろしければ、おつきあいください


まーさーに
トラコミュ テレビっ子♪




まずは…

image

トイプードル→きりん
ぞう→ライオン→ラッコ

ラッコのまゆげ(笑)




続きまして…

image

1, ひつじ  2, 牛の乳搾り
3, イケメンゴリラ  4, 母乳をあげるパンダ


パンダの母乳が飛んでいる(笑)

乳搾りしてる人、小人すぎるし(笑)

なんでか分かりませんが、
イケメンゴリラだけ急にうまいし(笑)

これは、うまく描けたとごきげんでした



そして、さりげなく
紛れ込ませていますが…

5は、私が描いたラッコです

ラッコ、めっちゃムズイ


私も人のこと言えませんが、
夫の絵が面白すぎて
笑い転げました


何も見ないで想像で描いてみると
全く描けないものですね。

絵心をよくするためには、
その姿を頭の中で描く力も
必要だと思いました(^_^;)



ライブドアブログにきてから、
お気に入りの絵日記ブログに出会って
毎日愛読しているのですが…

絵心のある方って羨ましい!!!!

トラコミュ 絵日記




あと、全然関係ないのですが、
ドラマの放送曜日は覚えられるのに
なぜか、バラエティ番組は覚えられません。

なんでかなぁ〜




話戻りまして、この絵心確認の遊び
かなり面白いのでオススメです

コミュニケーション、取れます( ´艸`)



アメトーークは毎週必ず観るほど大好き

トラコミュ バラエティー番組

トラコミュ テレビ番組(TV番組)

トラコミュ ふたり暮らし生活


★ 絵心ない芸人のグッズはこちらから




最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼画像をクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります☆
二人暮らしブログに飛びます〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし






にほんブログ村 に参加中!!