ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



先日、無印良品で購入した
山形風冷やしラーメン」♪♪
IMG_7362

北海道産小麦粉使用 山形風冷やしラーメン/107.5g(1人前)





これ、めっちゃ美味しい!!!!!

かなり好みの味でしたヾ(*´∀`*)ノ


無印良品の説明によると、
鰹の旨みと香味野菜の風味を生かした
冷たいスープで食べるラーメンです。
山形の冷やしラーメンをお手本にしました。
とのこと。


醤油ベースであっさりしていて
美味しい~~!!!
IMG_7502

トッピングは、ゆで卵ときゅうりだけ…
でも、とっても美味しかったです


北海道産の小麦粉を使用している
麺も美味しかったです。

この麺と汁、合う~


冷たくて食べやすいので、
これからの暑い季節にピッタリですね(*´∀`*)
IMG_7503

冷やしラーメンって、
冷やし中華とはまた違って
美味しいもんなんやなぁ~と
発見でしたヾ(*´∀`*)ノ

買い足そう!と思ったけど、
ネットストアでは売り切れてたので
店舗で買いたいと思います

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物



良品週間開催中なので
ネットストアで買えるものは、
ネットで買い物しました^^


よろしければ、ここからは
ポチレポにおつきあいください


◆ まずは、食品から…

・酸辣湯、大好きなので
どうしても食べてみたかったもの♪
ごはんにかける 黒豚と大麦黒酢の酸辣湯/150g(1人前)




ごはんにかけるシリーズ
2点以上買うと15%OFF
中です。
(6月19日(月)まで)

夫の分と2個購入したので、15%OFFに。
良品週間の10%オフと併用不可です。

対象商品はコチラ「ごはんにかけるシリーズ」


・大好きなせんべい( ´艸`)
薄焼きで食べやすく、
醤油味が絶妙で好きなんです
底引きたまり醤油の薄焼きせんべい/40g






◆ 化粧水系の買い足し~

・夫用の化粧水
梅雨や夏のジメジメ&暑い時は、
さっぱりタイプが良いです!
化粧水・敏感肌用・さっぱりタイプ(大容量)/400ml



普通サイズが売り切れだったので
大容量にしました。
バシャバシャ使えます(*´∀`*)


・ポンプヘッドを買うつもりが、
間違えてスプレーヘッドにしちゃった。
夫が使うからこっちのほうがいいかも…
としよう
スプレーヘッド/化粧水用




私は、ポンプヘッドを使用しています。

▽詳しく書いている記事はこちら
無印から届いた便利品◆ポチレポ(*‘∀‘)


・昨年に続きリピの日焼け止めミルク♪
顔から首~デコルテ~腕までこれ1本
敏感肌用日焼け止めミルク SPF27/SPF27・PA++ 150ml




ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



◆ その他もろもろ~

・長財布とスマホ+αだけ
入れたい時のポシェットにします。
ポリエステル持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付/杢ネイビー・約16×31×8cm



お手頃価格でポケットも多く
目を付けてました( ´艸`)
チャコールと迷ってネイビーに。
ショルダーを外せば、
バッグインバッグにも◎


・梅雨対策に。折りたたみ傘とか
靴などにスプレーしたくて購入♪
玄関に置きっぱでも嫌じゃないデザイン
防水スプレー/180ml





他には、期間限定価格のセールから
衣類を購入しました(*´∀`*)

期間限定価格・対象商品はこちら/無印良品

こういうのも、父の日のプレゼントに
良さそうですね(*´∀`*)

オーガニックコットンしじら織り 甚平/紳士M・ダークネイビー×ストライプ




期間限定価格と違いますが、
UV対策特集にあった
このストールも可愛い♪
オーガニックコットンUVカット手通し柄ケープストール/60×150cm・ライトグレー





ネットストアでは売り切れで
買えなかったラーメンやゼリーは、
店舗へ買いに行こうと思います


盛りあがってますね( ´艸`)

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ MUJI 良品週間



【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印◆リニューアルしたタオルがすごい!





料理ブログ おうちごはん

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます