ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



少し前からかき氷が食べたくて…
コンビニで買っても満足できず…

先日、ネットニュースで
始まったというのを見たら
我慢できなくなって
食べに行きました


コメダ珈琲ヾ(*´∀`*)ノ


コメダ名物かき氷です♪

今年のフレーバーは、ピーチティー
1


私、抹茶味のお菓子とかスイーツは、
あまり好みでないくせに

かき氷だけは、抹茶味が大好き

結局、注文したのは抹茶味(^_^;)
夫は、いちご&練乳ソフトのミニです。
3

抹茶&小倉・練乳・ソフト氷(全のせ)の
ミニサイズを注文したのですが、
「え、これほんまにミニ?」
という大きさでビックリ
(レシートには、きちんとミニの文字)


ミニなのに、かなりの大きさでした!!!
4

抹茶が、練乳で甘くなって
美味しすぎますヾ(*´∀`*)ノ

そして、食べ進めていくと
まわりの練乳がなくなっていき、
抹茶が濃くなりますが…

そこでソフトクリームと
あんこが、大活躍して
最後まで飽きません

最後まで美味しい


コメダ珈琲のソフトクリームって、
大好きです!!!

程よく甘くて、さっぱりしていて
濃すぎなくて美味しい~

あんこもモチモチしていて、
美味しいです。抹茶氷に合う~
5

夫の注文した「いちご」も美味しかったです。

ザ・かき氷のいちごって感じで( ´艸`)


そして、忘れてはいけない
コメダ名物「シロノワール」の
ミニサイズも注文していました(^_^;)
2

かき氷がくる前にこれが来て、
2人で1個をペロリといただきました。
メープルシロップをかけると
美味しいですよね~^^

その後、かき氷がきて、
良い感じに両方美味しくいただきました



真夏に行くと、クーラーガンガンで
後半は、凍えながら
食べないといけませんが…

今の時期は、まだクーラーもゆるく
ちょうど良い温度でサクサクと
最後まで食べられました

夫は、半袖だったので
帰りは、腕が冷えてはったけど( ´艸`)

お店の中でかき氷を食べに行く時は、
羽織りものがあると良いですね




それにしても、今日のお店のミニは、
大きかったなぁ~~

一昨年、他の店舗で食べたミニは、
こんなサイズでした→こちらの記事

ブログ村テーマ コメダ珈琲店

ブログ村テーマ だいすき かき氷

ブログ村テーマ 関西おでかけcafe*カフェ


かき氷が美味しい季節ですね♪
また食べに行こう~っと。


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
天保山で食べたふわっふわマンゴーかき氷

台湾の夜市で食べたピーナツバター味のかき氷

台湾で食べた新鮮マンゴーかき氷





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届いたり、
人気ブロガーさんのオススメ記事情報が
届いたりします(*´∀`*)