ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



3/10~始まった無印良品週間♪

最初の土曜日ということもあり、
きょうは、午後になるとレジが混んでました

店舗へ行くと、
冬物などの割引商品も色々と揃っていて
物色するのが楽しかったです(*´∀`*)




早速、店舗で買ってきたモノ~ヾ(*´∀`*)ノ


■ まず、食べ物…

● NEW!!! 美味しそうなウエハースチョコ♪
1

ダブルサンドウエハースピーナッツチョコ味126g/無印良品WEB

ひとくちウエハースと迷ったのですが…

ダブルサンドのほうは、少し大きくて
ピーナッツが挟まっていたので
こちらにしました(*´∀`*)

これ、めっちゃ美味しい!!!


チョコの部分が甘すぎず苦くなく
程よい感じで、ピーナッツと合う~

うれしい個包装

職場に持って行って、
休憩中のおやつにも良い
2




● トムヤムフォー♪
IMG_6900

トムヤムフォー100g(1人前)/無印良品WEB

定価も10円安くなってました。

海老、ミニトマト、しめじなどを
お好みで足して作るタイプです。
食べるのが、楽しみ(*´∀`*)

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物


次は、キッチン用品

あくとり!
IMG_6897

ステンレスあくとり約幅8×長さ23.5cm/無印良品WEB

これは、一目見て衝動買いしました。

うちのあくとり職人(夫)は、
今、揚げ物の時に使うような
網でとっているのですが、
網目が粗いので…
あくとりを見つけて即買い♪

使うのが楽しみです
IMG_6899



■ 次は、インテリア系

フレグランスオイル+ラタンスティック
+磁器ホルダーのセットです。
IMG_6902

インテリアフレグランスセット・フルーティー/無印良品WEB


この商品は、磁器の蓋をあけて
中にフレグランスの瓶を置き
蓋をしてスティックを挿すタイプ。

オイルがきれたら、中の瓶ごと交換ですし
磁器の容器も洗いやすい構造で
これにしました(*´∀`*)

数種類ある香りを店頭で嗅ぎ分けて
フルーティーにしました。

とーっても良いにおいです

またセットしたら
ブログに掲載させてください


愛用の無印良品のアロマディフューザーの
ことはこちら▽

無印×北欧★アロマ生活ヾ(*´∀`*)ノ


■ 最後は、靴下

口ゴムなしゆったり靴下
3

オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなしゆったり靴下

数種類の中から選べて、
よりどり3足で990円なので
他のシリーズも迷ったのですが…

やたら夫がこれが気持ちよさそうと
推してきたので、優柔不断な私は
全てこの種類に流れました(笑)

色違いで3色購入


「ヒルナンデス!で紹介されました」
のPOPもあって、吸い込まれました
4

とても肌触りのいい
オーガニックコットンで
やわらかくて好きです。

足首を圧迫しないやわらかさ

と、5点の買い物(*´∀`*)


買い物前にかなりチェックしました^^

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ MUJI 良品週間



・ 無印良品週間おまけ話

他に衣類も買ったので
10%オフで700円少々割引になりました


良品週間中は、レジも混みますね。

たまたま、どうしても
無印で買いたかっただけの方は
それに巻き込まれるわけですが…

隣で買い物していた方が、
「アプリなどお持ちですか?」の問いに
「いいえ」と割引なしで購入されていて

せっかく行列に巻き込まれたのに
割引がないのはもったいないなぁ…
と思いました

ガラケーかもしれないし、
本当に余計なお世話なのですが(^_^;)



レジに並ぶ前に、
当日でもアプリをダウンロードしておくと
画面を見せるだけで10%オフになるので…

スマホをお持ちの場合は
ひと手間足して、お買い物がオススメです

その他の割引の受け方は、こちら(公式サイト)


あとは、ネット限定商品を
ネットで買おうかなと思っています。

新生活関連商品も
たくさん揃ってますねー



【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印◆洗面所収納の見直し♪

無印◆冷水筒のメリット&デメリット…

シンプル美しい◆無印防災グッズ…


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます