数年前から使ってないなぁ
もったいないけど、重たいし使わんなぁ
でも処分するのもなぁ…と

完全にしまい込んでいた
ルイヴィトンのショルダーバッグ


母も同じように使わない
売ったらいくらぐらいなんやろう…
と気になりながらも、面倒で
そのままだったショルダーを
2個まとめて査定に出しました!




ブランディアを利用するのは初めてです☆

往復の送料も無料で
査定も無料ですし、
価格に納得がいかなければ
断ることも出来るので
とりあえず!出してみました^^

▼こちらから







ネットで申し込み後、
発送用の段ボールが
きちんとビニールに入って
届きました(*´∀`*)

IMG_4310




着払い伝票(予備分と2つあり)と
所定の用紙に記入して…

IMG_4311




あとは、指定された宅配業者に電話をして
集荷依頼をして家で待つだけ~♪


簡単でした


評判通り^^

トラコミュ 宅配買取 口コミ



結果は、査定後メールがきまして
買取依頼にするか、返却にするか
選ぶだけです。


母にも、金額を伝え
「どうせ使わんし売るわ~」
とのことで両方買取にしました◎



●気になる結果は…

1)LOUIS VUITTONのダミエ / ナヴィグリオ
型番N45255 /保存袋あり
38000円
【参考】楽天検索結果「n45255」

2)LOUIS VUITTONのショルダーバッグ / モノグラム / リポーターPM
型番M45254 /保存袋あり
18000円
【参考】楽天検索結果「M45254」

でした!

発送前に必死で梱包したため
肝心の鞄の写真を撮り忘れまして…
楽天の検索結果を載せています。
どのバッグかの参考だけです。





私が出したほうのダミエのバッグは、
布の保存袋も少し汚れていたし
状態は母のより悪かった気がしますが、
買取結果は、ダミエのほうが良かったです。

出してみないと
分からないものですね。。。







母も私も、海外旅行に行った時に
ブランド品を買う時代に買ったもの。
(私、独身時代だったし)

でも、ヴィトンの革製品って
かなりしっかりしたつくりで
ショルダーでは重くて…

最近は、全く使ってませんでした(^_^;)



買う時は、めっちゃ高かったのに~
なんて思うところもありますが

全く使わずに家にあり続けるよりも
臨時でおこずかいが入ったようで
良かったなぁと思っています。



唯一の高級品なので
ずるずる家に置いていたけど…

ずっと気になっていたので
気持ちもスッキリ!



捨てずに処分できて
臨時収入ありって、
最高ですねヽ(≧▽≦)ノ


トラコミュ 断捨離して心も懐もハッピーライフ

トラコミュ 断捨離でゆとり生活

トラコミュ 楽しいリサイクル♪

トラコミュ 捨てない知恵




衣替え&押入れ整理のついでに
一度、査定だけでも出してみては( ´艸`)









ブランド品を買取の店舗へ持ち込むって
なんとなく勇気もいるし出来なかったけど
家にいながら依頼できるって
やりやすいし、

ブランディアなら信頼できるので
利用して良かったです^^


評判を信じてよかった〜♪

トラコミュ 宅配買取 口コミ






最後までご覧いただき
ありがとうございました!!!


▼読んだよーのクリックをしていただけると
ブログ更新の励みになってうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし






ブログランキング にほんブログ村