ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



今週の火曜日、3COINSへ行ったら
新商品がたくさん入荷してました

買ってきたモノ、厳選して2点♪
IMG_6705

店頭で可愛い~となったシリーズが、
『森とアニマル』のアイテムです♪
(サボテンマットのことは後日…)

公式サイトリンクはこちら

ブログ村テーマ 3COINSらぶ



棚などに腰かけスタイルで飾れる
くまとうさぎのレジンアニマルも
可愛かったのですが、
特に気に入った切り株柄を
ゲットしてきました(*´∀`*)

クッションカバーです^^

これが、300円+税で買えるなんて…

IMG_6734

ちょうどまだ使っていない
ヌードクッションがあったので…
はめてみました。
IMG_6724

これ、ふっかふかなのに
弾力もあってちょうど良い感じです



カバーは、ファスナーなどない
折り込み部分にグイッと入れるタイプ。

ファスナーや金具がないタイプは、
どこを触っても硬いところがないので
私は好きです
IMG_6727


ブログ村テーマ わたしのお気に入り*クッションカバー♪


IKEAのポエングにもマッチしたかな。
IMG_6735

artekのスツールの上に置いて
飾ったりしてます。
IMG_6737


以前から、3COINSの
クッションカバーは気になってましたが、
購入にいたったのは初でした♪

クッションカバーが、300円なんて(2回目)( ´艸`)

安いなぁ~

クッションカバーは、高いものもあるし、
コロコロ気持ちが変わる場合は
安くて可愛いもので、
気分によって入れ替えたいですね

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *

ブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪

ブログ村テーマ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪





【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
イケアの人気チェア◆ポエングの設置レポ


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます