ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



購入してから3ヶ月、
快適に使っている
この美しい木製のティッシュケース…
6

ヤマト工芸の商品です♪



ひとつひとつ職人さんの
手仕事で仕上げられていて
すべて日本製です。

美しい丸みのある曲線の木が、
あたたかみもあって素敵ですよね
2


パソコンデスクで使う
立てて置けるティッシュケースを
ずーっと探していて
迷った末にこれにしました。

縦にも横にも使える2WAYです。


後ろの木をスライドさせて
3

ティッシュ箱を入れて
4

良い具合に木をスライドさせます。
5


左に置くか迷ったけれど
7


更に横向けに立てて
こんな風に使っています^^
BlogPaint

※無印の小物収納ボックス、
現在はラベリングしてこうなってます


ティッシュ残量が多い最初のほうは、
ケースの上を片手で支えてから
取り出さないとケースが動くけど
減ってきたら、片手でシャッと出せます

邪魔にならないし、馴染んでくれて
シンプルデザインでお気に入りです

ブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付け


パソコン作業中にティッシュを使いたい時、
いちいち隣の部屋に取りに行ってました。

なんでそんなめんどくさいことを
長い間していたのか…
分かりません(^_^;)


快適になってうれしいヾ(*´∀`*)ノ
IMG_5864

この薄い木材の色と
側面の白のバランスが、
とても好きです

IKEAのデスクや無印の収納用品とも
馴染んでくれてる♪

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

ブログ村テーマ シンプルなインテリア

ブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペース

ブログ村テーマ ワークスペース見せて!





その他生活ブログ 片付け・収納(個人)

インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます