今年のバレンタインは、
ルタオのプチショコラにしました

ブログ村テーマ 皆の好きなチョコレートを教えて!



楽天市場限定のセットです♪

4缶セットですが、
ちょうど分けられるのでこれにしました。

缶もお洒落で高級感もあります
1

お義父さん&お父さん&夫
お義母さんにはおせちのお礼に

4人に分けられるように
2月12日までの期間限定で
ラッピングバッグを4枚+シールを
同封していただけます
IMG_6664

私が購入した時には、
見落としていたのか、
記載がなかったように思ったので

備考欄に小分け袋が欲しいと書いたら
とても丁寧なお返事をいただけて
同封してくださいました

さすが!ルタオ!と感激しました^^


この缶のシール、特にいちごの色合いが、
高級感があって素敵です
2

他のは、中がアーモンドかマカダミアですが、
いちごは、フリーズドライのいちごが、
丸ごと1個入っていますヾ(*´∀`*)ノ

いちごは、いちご好きのお義母さんに^^

▽これも美味しいですよ



アーモンド入りのチョコは、
夫の大好物( ´艸`)

しかも、ホワイトチョコも大好きなので
ちょうど良かったです(*´∀`*)

1個、いただきましたが…

味ももちろん美味しいけど、
中のアーモンドの

カリッッ!!!と感が凄い!
香ばしくて美味しかったです
IMG_6667


お義父さん、甘いのん好きやけど
治療中で体重制限してるから
お義母さんに1日2個まで
とか決められそう( ´艸`)

そうでないと一度に完食しちゃうのです。

いつもルールをきっちり守って
食べてくれています( ´艸`)

量もほどほどで良かった


まだまだ間に合います~



▼有名なショコラティエのも美味しそう


この機会に自分チョコも欲しくなる…

ブログ村テーマ バレンタインチョコレート♪

ブログ村テーマ 貰って嬉しいプレゼント、贈り物、ギフト

ブログ村テーマ 実食☆バレンタイン


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
【2016】バレンタイン◆ナッティバーが美味しすぎる!

セリアのバレンタインラッピングコーナーが充実!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます


☆お知らせ☆
ライブドアブログ+LINE BLOGを友だち追加で
無料スタンプをダウンロードできるようなります。
すでに友だちになっている方も
スタンプをダウンロードすることができます。
▼詳しくはコチラから
ブログ×フレブル☆うざかわスタンプ!