そろそろバレンタイン関連商品が、
店頭にも多くなってきました

土曜日、100均のセリアへ行ったら
バレンタイン関連の包装グッズが、
かなりたくさん出ていましたヾ(*´∀`*)ノ

厳選して選んだのが、こちらの3商品
1

夫に手づくりして、包んでプレゼント!
はしないのですが…(^_^;)
他の目的で購入しました(*´∀`*)

黒いBOXは、茶色もありましたよ。
仕切りのない箱+包み用のビニールのセット♪
2

デザインが可愛くて、
小物入れにしようと買ったのですが
結局どうなったかは、この記事の最後のほうで…
3


お次は、こちらの袋!
さらに小さいサイズもありました。
マチもあって、真ん中が透明で中身が見えます。
背面は、全面茶色い紙です。
手描きっぽいデザインと色合いがツボすぎて…
4

持ち運び用の薬や絆創膏など
ちょっとしたもの入れにする予定^^


そして、一目見た瞬間
あれを入れたい!と思って即決だった
こちらの可愛い箱ヾ(*´∀`*)ノ
5

中にオーロラ色のプラカップも入ってます。
これは、2個入れバージョンもありましたが、
同じ108円なら、4個入れのほうがお得感あり◎


他にも可愛いデザインの箱とか
今流行りのジャーデザインの袋とか
本当に色々ありましたヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)


お気に入りの可愛い箱に
入れたかったモノは…

大切な宝物

Q-pot.」のアクセサリーです♪
6

スイーツのような指輪^^
7

今までは、個別に入れていたので
時々眺めたい時に、いちいち1個ずつ
開けないと見ることも出来ず、
しまいこんでました…

ひとまとめに収納して、
時々、気軽に鑑賞したかったのです


イメージ通りヾ(*´∀`*)ノ

本当のスイーツっぽく見える
アクセ収納に出来て嬉しい(✿´ ꒳ ` )ノ
8

指輪の土台には、メラミンスポンジに
切り込みを入れて立てています。


ただ、Q-pot.のケーキのリングは、
高さがあるので、元々の透明カバーは
付けられず、どうしようかな…と考えた結果…

この日、一緒に購入した
黒いBOXにピッタリ入ったので
それに入れることにしました(*´∀`*)
右のすき間は、メラミンスポンジ…
IMG_6491

216円でアクセケースの完成( ´艸`)

ブログ村テーマ 100均 de 収納



バレンタイン前は、いつもより多く
包装紙や袋、箱が売っているし、
ハンバーガー入れとか色々ありました!

バレンタイン用!ってこともない
普段に使えそうなデザインも多いので
今の時期、狙い目ですよね

売り切れ前にチェックです~

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*

ブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!





【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
2016年買って失敗した100均グッズ…

愛用&斬新★100均文具!


その他生活ブログ 片付け・収納(個人)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます


☆お知らせ☆
ライブドアブログ+LINE BLOGを友だち追加で
無料スタンプをダウンロードできるようなります。
すでに友だちになっている方も
スタンプをダウンロードすることができます。
▼詳しくはコチラから
ブログ×フレブル☆うざかわスタンプ!