ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



北欧ファブリックや雑貨を
たくさん取り扱う人気ショップ
cortina(コルティーナ)』の新春福袋を購入しました♪

販売開始の1月1日21時と同時に
ポチりましたが、5分後に見た時には、
もう売り切れていました

金曜に届いたので
ワクワクしながら中身を開梱

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!


選んだのは…

■ 2017年 新春 3色から選べる♪ 色が選べる福袋

福袋5点セット 10000円です。
1.クッションカバーor座布団カバー
2.ヌードクッション(税込 2,484~3,996円)
3.キャンドルホルダー kivi
4.ペーパーナプキン2枚入×2種類
5.北欧雑貨

暖色系・寒色系・モノクロ系の
3色から選べたので、モノクロにしました。


■ 1+2は、座布団カバー&座布団^^
1

スウェーデンのテキスタイルブランド
「boras cotton」のMITT ZOOの柄でした。

動物がたくさん
2

*7452円の商品
白が全面に出たデザインだと
汚れが気になるし、これで良かったです

中身は、洗えるし
フッカフカだけど座ると
座布団独特のガッシリ感が奥にあって
座り心地抜群(*´∀`*)
IMG_6594



■ 3+4+5がコチラ
3

・kiviは、マットフロストが良かったけど
クリアでした…(^_^;) でも、クリアも綺麗
*2000円ぐらい

・北欧雑貨は、スウェーデンの
インテリアブランド「House of Rym」の
ティーカップでした。*2484円
4

とっても軽くて、持っていない形なので
絵柄のように野菜スティックを立てて
食卓に出すのもいいな…♪
と考えが巡ります( ´艸`)



素敵なデザインで気に入りました
IMG_6595


〇〇〇〇〇円分も入ってた~!!!
ほどのお得感のある福袋では
なかったのですが…(^_^;)

ある程度、中身が分かっている福袋は
致命的に要らないものがないことが
あらかじめわかるのでありがたいです

最近は、そういう福袋が増えましたね。


届いて開ける時のワクワク感、
ハンパないものでした

嬉しかった(*´∀`*)

今年も色んな福袋がありましたね♪

ブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!

ブログ村テーマ ネット通販 ・ 福袋 ・ セール

ブログ村テーマ 北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆

ブログ村テーマ お買い物日記





【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
【2016】中川政七商店「日本市」の福袋の中身


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます