ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



12月初旬に発売された
あの気になっていたインスタント焼きそば!

■ 明星 一平ちゃん夜店の焼そば
ショートケーキ味

IMG_6408

発売して少し日が経ったせいか、
スーパーで安売りされていたので
1個だけ買ってみました( ´艸`)

80円ぐらいでした^^


かやくが、完全にお菓子みたいですね。
IMG_6409


ソースは、開けた瞬間から
バニラの香りを漂わせていて
スイーツ?焼きそば?…
とワクワクさせてくれました

マヨビームで生クリームのように
絞った感じを出そうとしましたが、
私のセンスと技量では難しく…
IMG_6410


ソースの匂いからも
「おやつみたいな感じかなー」
と夫と言いながら食べてみると…

「うーん、おやつでもないなぁー」
という感想(^_^;)


個人的には、白い四角いやつの
感触が苦手だったけれど、
味は、意外といけました。

ただ、ショートケーキ味かと言われると
私には分かりませんでした(^_^;)

何かの味に似てたけれど
最後まで思い出せず…
IMG_6415

こういう個性的な味は、
楽しいですね( ´艸`)

開発する方は、楽しそうやなぁ…

明星食品/明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味

ブログ村テーマ インスタント食料品

ブログ村テーマ カップ焼きそば


お次は…

■ ブルボン アルフォートミニ
北海道小豆


お義母さん、珍しい味を見つけると
買ってきてくれるのですが、
2個いただきました(*´∀`*)
IMG_6395

最初は、小豆…?と思ったけれど、
これ普通に美味しいヾ(*´∀`*)ノ
IMG_6397

異色な感じがしていたのですが、
そういえば、しるこサンドも
小豆とビスケットのコラボやし
合わないことないかと思い出しました^^

小豆のチョコとアルフォートの
ビスケットが合います
(アルフォート好きの夫が食べまくって
だいぶ減った状態で私のところへ…)

IMG_6396

これ、ハマりますヾ(*´∀`*)ノ

アルフォートミニチョコレート北海道小豆

ブログ村テーマ 皆の好きなチョコレートを教えて!





【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
ケンタッキーのケンタ丼を食べてみた!

帰れま10で1位のセブン商品とおすすめスイーツ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます