ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



今年もリビングにクリスマス雑貨を
飾りましたヾ(*´∀`*)ノ

もうすぐパーティーなので
ギリギリになってしまいましたが…


ラダーシェルフに飾ると決めて
季節感を出しています♪
1


■ 1段目
2

*サンタマトリョーシカ(3COINS)
3年目かな。
*NOEL(セリア)
今年初
*松ぼっくり(ダイソー)
今年秋に購入したもの。紹介記事はコチラ
*香水瓶(シンガポールにて)
シンガポールのアラブ◆テレビ番組でも取材の綺麗な香水瓶♪

*木製ツリー+星
(楽天市場はーとぼっくす工房)3年目♪
ツリーに敷いている丸い木は、雑貨店にて。



■ 2段目
3

*昨年購入したノルディカニッセ♪

*2014年に購入したIDEEのリース♪
赤い実の部分をウエットティッシュで
磨いたら、ピカッとしたので今年も飾りました。
今年が、最後かな…。でも、3年ももってくれた。
購入時のレポ記事▽
無印追加購入品★クリスマスリース★musでランチ…


そして、はーとぼっくす工房さんの
木製ローソクにピッタリの
キャンドルホルダーは、ニトリにて♪
割引商品でした(´∀`*)
色々と安くなってましたよ~^^

ブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪


サイズが、ピッタリで良かった
IMG_6337


奥のは、赤のiittala カステヘルミの
キャンドルホルダーに。
IMG_6338



ノルディカニッセ、今年も可愛い
IMG_6342


青いギターの子を追加購入して
セッションしてもらおうかと思ったけど
買い足しは我慢しました…


可愛い
IMG_6341



■ 3段目
IMG_6346

グリーン(フェイク)と雑貨のコーナー♪
3COINS+ダイソー+北欧雑貨+無印…なゾーンです。

リサラーソンの陶器の
サンタポストカードは、お気に入り
ガラスの置物は、3COINSで。
これも3年目かな。
IMG_6347


ニトリの薪を集めたような
キャンドルホルダーが、お気に入りです。
良い雰囲気になりました(*´∀`*)

いよいよ、クリスマスですね~

ブログ村テーマ インテリア*冬*クリスマス支度

ブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmas

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
100均グッズで★クリスマスピック作り♪

クリスマス★食卓にもインテリアにも使える!

無印の新商品★買ってきました~!


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます