ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



先日、niko and...へ夫と行った時に
インテリア雑貨のコーナーでグリーンを見ていて

4


私 「これって本物かな?どっちやろ?」

夫 「・・・ これは、本物やな」


と夫が言うので、
そうやんな本物やんなーって言いながら
よく見たら、「いなざうるす屋」と
シールが貼っていました

「いなざうるす屋さんは、
フェイクグリーンのお店やから
これは、フェイクやわ!」


ということで、お店からフェイク判定。

モノを見ても分かりにくい
本物のようなクオリティの高さ

最初は、下の棒の部分が見えず
上から見ていたので
本当に分かりませんでした


先日、ブログに書いた無印良品の
歯ブラシスタンドに立てていたのも
こちらのフェイクでした~
5


ケーラーのミニにも挿しています。
5




私が、いなざうるす屋さんのことを
知らなかったら、ほんとに見間違うほど
噂には聞いていましたが、素晴らしいフェイクですね!


このアーティチョークが、
本当に本物みたいですごかったです!


欲しくなりましたが、
うちの家の中でどこに飾ったら合うか
考えられなかったので諦めました…

他にも欲しくなるフェイクが、
たくさんありましたヾ(*´∀`*)ノ

● 『いなざうる屋

ブログ村テーマ niko and... 大好き

ブログ村テーマ インドア&インテリアグリーン

ブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリア


最近は、フェイクか本物か…
判定に時間がかかるグリーンが多くて
「これ本物かな?」な会話が夫とよくあるのですが…

夫は、すっかり自信をなくしています( ´艸`)


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印の新商品★買ってきました~!

3COINS◆フェイクグリーンも飾れる木製プレート

フェイクグリーン×シンプルなガラス容器


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます