日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

Tagandrop

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 先日、大阪のなんばHatchで andropのライブがあったので その前に友達と待ち合わせをして 遅めのランチをしました(*´∀`*) 選んだお店は、「湊町リバーカフェ」♪ なんばHatch(3階)の入口す

今月、夫と出かけた観劇/ライブ日記 2つめです。 私の音楽の趣味日記なので… 興味のある方は、どうぞお読みくださいませ ●one-man live tour "angstrom 0.7 pm" 6月8日 androp 奈良ネバーランド 私は、もう体がしんどいので(老い) スタンディングライブは行かな

きのうは、Zeppなんば大阪へ andropのライブを見に行きました♪ ●one-man live tour "period" NO MUSIC,NO LIFE. Zeppが難波に移転してから 初めてでしたが、後ろのほうでも よく見えそうな広さで綺麗だし なんばパークスから5分ぐらいで とても行きやすかったです ※