日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

Tag一眼レフ

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 家の中で使う用に ハンドストラップを購入しました(*´∀`*) 首から提げるタイプのストラップから 短いものにチェンジ^^ 今や、おでかけなどで外で使うより 家の中でブログ用の写真を撮るほ

おNEWのレンズが届きまして 試行錯誤している初心者の記録です。 先日、単焦点レンズが届きました。  単焦点レンズは2個目なので 感じた違いを書いてみます(*´∀`*) 「EF-S24mm F2.8 STM」を買い足し♪ いわゆる薄型のパンケーキレンズです。 【あす楽

一眼レフの可愛いケースが届きました! 届くのが早いお店で、翌日には届いた 私は今、グレー病です どうしても選んでしまうのです (というよく分からない宣言) CANON EOS kiss X8i, Nikon D3300,D5500,Pentax K-50,K-S2,OLYMPUS OM-D E-M5,E-M1,SONY α7, Fuji X-

さて、届いたモノの中で 長年夢見た念願のモノといえば… 一眼レフカメラですヽ(≧▽≦)ノ ド初心者でも使えそうなモノで もー重たいし持って行くのやめとくわー とならないよう、気軽に持って行けるように 世界最小・最軽量とうたわれている キャノンの「EO