日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

Tagリサラーソン

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 最近の玄関は、ごくシンプルに お守り系しか置いてなかったけれど 春なので、香りを足しました(*´∀`*) 無印良品週間で購入した インテリアフレグランスセット♪ インテリアフレグランスセット

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 11月29日まで開催していた ユニクロの誕生感謝祭 私もギリギリで買い物をしてきました^^ 旧型のジョガーパンツを990円で ゲットできたり、かなりお得でしたが… 特に、このフリースブランケット

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 500円~自宅のポストにお花が届く♪ 素敵なサービスを開始された 『Bloomee LIFE』さんの サポーター活動に参加させていただきました ポストにお花が届くって、 一体どんな風に?!と思いましたが

お正月ディスプレイも終わって なかなか時間にも余裕がなく 整えられてなかった ラダーシェルフ… 1段目と2段目だけ整えました☆ unicoのラダーシェルフを置く前は、 artekのスツールの上だけが テレビ横のディスプレイスペースでしたが ラダーシェルフを置いて

リサラーソンの日本限定 十二支シリーズ 今年の干支、申の「おもうさる」 を購入しました(*´∀`*) 今月の楽天お買い物マラソンで 買おうと思っていたところ 最初は売り切れで買えず… あと数時間で終わるという 全ショップポイント3倍中の時に お気に入りを整

こんばんは きょうは、朝からお墓参りをして 大掃除をしました。 スッキリヾ(*´∀`*)ノ 晴れの日の朝に お墓参りをするのが好きです。 きょうも、朝からお線香の香りに癒され 清々しい気持ちで、1年の締めくくりの 挨拶をすることが出来ました♪ ◇ トラコミュ 年

2016年の手帳もリサラーソンの マイキーのデザインを使ってます( ´ ▽ ` )ノ クリスマス☆マイキーに癒さながら… 今まで使っていたのよりも 少し大きいのですが、 その分、書きやすい(^o^)/ 各月の構成が、 マンスリー→見開きのメモページ →マ

仕事から帰ったら届いていました♪ 夜勤前の休んでいる時に 届いてしまったようで… (日にち指定が出来ず) 受け取ってくれた夫に感謝(✿´ ꒳ ` )ノ おかげで、昨夜は帰宅してから 疲れを癒すかのように にまにま( ´艸`) 届いたレポも参考にしてマス ポチっ

こんにちは きょうは、せっせと洗濯物を 干しました。干すところがないほど 溜めすぎでした。゚(゚´Д`゚)゚。 ひと段落して… ★ 最近ずっとヘビロテの赤い公園を 聴きながら書いています~ SMAPのJOY!!を楽曲提供した方が ギタリストにいるバンドですが、 曲がすんご

先日の大感謝祭で購入した 届いたモノたちなどの記録です。 ポチった物→届いたらレポ♪ 念願のディッシュスタンド~ヽ(≧▽≦)ノ fog linen work (フォグリネンワーク)/ディッシュスタンド 【fog フォグ リネン エプロン ふきん キッチンクロス キッチン 麻 ワンピース

きのうは久しぶりに セリアと3COINSで買い物を してきました(✿´ ꒳ ` )ノ 先日行った友達の家では、 上手に100円均一の品を インテリアに取り入れていて かなり刺激されたのです 100円shop*セリア(seria) まず、先日リサラーソン展で 購入したポストカード

おはようございます きのうは、後輩ちゃんに同行してもらい 梅田の阪急百貨店で開催中の リサラーソン展へ行きました 【開催内容】 ●阪急梅田ギャラリー『阪急うめだ本店 9階』 ●2014年11月19日(水)-12月8日(月) 最終日は午後6時終了 ●日~木曜日 午前10時~