日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

Tagハサミポーセリン

ご訪問ありがとうございます♪ 夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。 * 長い月日をかけて悩んでから 購入に至ったサラダスピナーヾ(*´∀`*)ノ かなりの使用頻度で活用しています 【参考記事】 わが家のサラダスピナー それもこれも1台で何役も出来るからで ◇スピ

 ↑毎日ごはんの参考に(*´∀`*) ■ ■ ■ きょう7月24日は、土用の丑の日♪ 今年の夏の土用の丑の日は、 8月5日と2回あるそうですね。 わが家は、1日早いですが 昨夜、うなぎごはんを食べました 今年は、初のお取り寄せ☆ 忙しい夫のために、 奮発

きのうから湿度が高すぎですね きのうなんて、ゴミ捨てに出た時に プールの更衣室かと思うほどの湿気… きょうも湿度が高いし、 いきなり豪雨になったり… ジメジメは苦手です。。。 さて、そんな時に 気分をあげてくれるのは… おNewの食器ヽ(≧▽≦)ノ 念願だ