日々のくらし手帖

「まいにち、気持ちよく暮らしたい。」

Category台湾旅行

2016年4月末に行った 台湾旅行記のまとめ記事です。 まとめ記事を作っていなかったので 需要があるかは分かりませんが… 遅ればせながら作ってみました。 台湾旅行カテゴリーでもまとめ読みできますが、 この記事では、目次のようにまとめています^^ 9月の連休、台湾に

4月末に3泊4日で旅した 台湾旅行の記録ヾ(*´∀`*)ノ この記事で最後です。 こちらのカテゴリで まとめ読みできます→【台湾旅行】 * 台湾では、日本のように 色んな種類のチューハイ等が あまりない代わりに… 台湾ビールの色んな味があって 行く先々で購入して

4月末に旅した台湾旅行記(^^♪ 昨日、ライブドアブログのLINE通知で 「九份」の記事を取り上げていただきました。 有名な旅ブロガーさまの記事と 一緒に載せていただき恐縮です… 【関連記事】 台湾旅4◆九份♪千と千尋の神隠しで人気の… LINE読者機能はとても便利

4月末に3泊4日で旅した 台湾旅キロクも今回で9つ目です。 見てくださっている方、 ありがとうございます(*´∀`*) 今回は、最後の夜のディナーについて 最後だけは、贅沢をしようと思って 台北の有名なレストラン「欣葉シンイエ」 に行くことにしました。 台湾

台湾と言えば、足裏マッサージ! というぐらい、たくさんのお店がありますね^^ しかも、深夜まで空いているお店の多いこと! 購入したガイドブックにも かなりたくさんのお店紹介やクーポンが 載っていたので迷いました(*´∀`*) 台湾(2017) マッサージ

4月末に旅した3泊4日の台湾旅行キロク♪ もう少し続きます。。。 今回は、旅中のことは中断して 機内食のお話(*´∀`*) とにかく機内食レポが好きで( ´艸`) 同じ台湾行きでも違いがあって おもしろいのです ★ トラコミュ 機内食 台北へは、チャイナエア

3泊4日の台湾旅行記も 3日目の後半戦に入りました。 よろしければ、おつきあい願います *3日目 朝から龍山寺へ行った後は、 歩いて「家楽福(カルフール) 桂林店」へ お土産などを買いに行きました。 → 買ったモノキロク その後、西門の「阿宗麺線」へ徒歩

こんにちは 3泊4日の台湾旅行記の続きです。 よろしければ、おつきあいくださいませ♪ 2日目の九份の記事には たくさんのアクセス、ありがとうございました!!! その次の日のキロクです。 ★ トラコミュ 台湾 / 中華民国 *3日目 「龍山寺」へ 台北の3大パワース

3日4日の台湾旅行キロク続きです。 →これまでの記録はこのカテゴリーから 2日目は、かき氷と火鍋を堪能した後 一度ホテルに戻って仮眠をしてから 九份へ行きました(*´∀`*) ■ 行き方 九份へは、電車とバスを乗り継いだり タクシーで行ったりする方法がありま

こんにちは 3泊4日の台湾(台北)旅行記の続きです。 *2日目 2日目、朝の散歩で観光した後 念願のグルメを堪能しに行きました 私たちは、國父紀念館に行った後 そこから歩いて行きましたが 2軒とも、MRTの國父紀念館駅から 徒歩5分ほどです。 ● ice monster で

こんにちは きょうは、旅キロクを中断して 買ったものをイロイロ記録します。 よろしければ、おつきあいくださいませ。 * 台湾旅行では、ちょこちょこと 色んなモノを購入しました(*´∀`*) ● 家楽福(カルフール) 桂林店にて →Google Map Link 食料品

おはようございます 3泊4日の台湾(台北)旅行キロク続き… よろしければ、おつきあいください(*´∀`*) ■ ■ ■ 1日目*夕方に居酒屋「33区熱炒生猛海鮮」へ その後、士林夜市へ行きました^^ 台北には、いくつかの夜市がありますが、 人気もスケールも

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ 昨夜、台湾旅行から帰ってきました~。 GWは、逆に用事がありません(^_^;) 旅行中の記事は、予約投稿や 空港の空き時間を使ってアプリでUPしました^^ ※ライブドアブログは、ブログアプリが、 とっても使いやすくて、画像UPも速いし リサイ

もうすぐゴールデンウィーク(^^♪ わが家は、そういう連休は関係ないのですが… たまたま連休が出来たので 台湾へ行くことにしました(*´∀`*) 旅の費用って、いつ行くかで 同じ内容でも違うことは理解してても 今回、1日遅かったら 1人5万円も高くなるところで