ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



良品生活』のmujikko-RIEさんが、
紹介されているのを見てから
実物を見たくてウズウズしていた
あの新商品…
RIEさん、突然の名出しスミマセン…


店頭で見ることが出来たので、
フロストと飴釉を選びましたヾ(*´∀`*)ノ
1

人気商品☆歯ブラシスタンドの新商品です♪♪

左)フロストガラスは、500円
右)磁器の飴釉は、300円

フロストガラス歯ブラシスタンド・1本用 約直径4×高さ3cm

【数量限定】磁器歯ブラシスタンド・1本用 飴釉・直径4×高さ3cm


ちょうどステージがあがって、
300ポイントをもらっていて使ったので
飴釉のほうは、0円になった気分

他に、アルミ(550円)もありましたが、
なかなか重たくて、男前インテリアや
グリーンに合いそうでした。

透明ガラス(500円)も素敵だったし、
黒釉(300円)もあったのですが
2個に絞りました(^_^;)

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報


今までは、実用的な使い方を
してきましたが、今回の新商品は
インテリアの要素が強い感じがします。


フェイクグリーンとフェイクエアプランツ…
2


従来の製品より高級感がある~
3

ブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリア


フロストガラスのほうは、
ハンドクリームを塗った後の手とか
汚れた手で触らないほうが良さそう…

手形が付きそうになるので
慎重に取り扱いました(^_^;)

でも、とーーーっても素敵です
IMG_6185


綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ
IMG_6187


エアプランツ(フェイク)が、
少し大きすぎたのですが…

飴釉のほうも、インテリアグッズ感があり
とても良い色で気に入りました(*´∀`*)
IMG_6190

北欧雑貨とも馴染んでくれて
かなりお気に入りになりました


クリスマス&お正月のお花も素敵~

【ネット限定】りんごと松かさのアレンジ ラウンド


【ネット限定】りんごとコットンのアレンジ ワイド


【ネット限定】高知産シンビジウムのお正月アレンジ ワイド・赤×グリーン


【ネット限定】高知産シンビジウムのお正月アレンジ ラウンド・赤


ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖



無印良品の歯ブラシスタンドの可能性が、
どんどん広がっていく感じですねヾ(*´∀`*)ノ

小さくて丸いので色んなところで使えて
本当に便利&素敵な商品

わが家の実用的な使い方は
こちらで紹介しています▽

無印◆歯ブラシスタンド意外な使い方



ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます