ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



11月29日まで開催していた
ユニクロの誕生感謝祭

私もギリギリで買い物をしてきました^^


旧型のジョガーパンツを990円で
ゲットできたり、かなりお得でしたが…

特に、このフリースブランケット
1

これ、かなり使えますね~ヾ(*´∀`*)ノ

1990円→1290円の限定特価でした。

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


夫もいると言うので、
リサラーソンでない柄もありますが、
紺色が良いと仰せでマイキーを選択
私は、最初から決めていた薄グレーのライオン♪

これ、ただのフリースブランケットじゃなく
裏が、ふわふわ素材でもこもこ

思ったよりも厚みはあるけど、
厚すぎることもない
3


ライオンは、裏が白なので
汚れるかな…と買ってから気づく
4


かな~り、あったかいし
こういうものを実際に使っている人が、
たくさん案を出してくれたのではないか…
という便利さが詰まっていますよね( ´艸`)


■ 2WAY以上に使えます◎
2


■ スナップボタンが便利

画像のように羽織ってボタンで留められる。
私はいつも、肩から羽織ったひざ掛けを
髪留めのクリップで挟んで、
落ちないように作業していたので
これは、かなり便利です!!!

ボタンが3箇所あるので、
上の1つだけ留めれば、両手作業がしやすい◎
パソコンをする時も肩・背中が冷えない~

・3箇所全部を留めれば、
ポンチョみたいにお腹あたりまで暖かくなる◎

・腰で巻いてボタンを留めれば、
下半身が暖かく過ごせます◎


■ インテリアとしても使える

・ポエングの背もたれにかけたり~
5


6

わが家のIKEA*ポエングはコチラ
IKEA★人気のチェア組立てレポ


・オットマンズのカバーとして~

こたつがある間は、壁際に
追いやられ、ベンチソファ化している
オットマンズにかけるとソファーっぽくもなる。
7


こたつで横になる時に
夫が、ここにもたれながら寝ることもあり
フリースブランケットをかけておくと
暖かく気持ちいいみたいです。
IMG_6217


ライオンの薄グレーも良いけど
インテリアとして使うなら、
紺色のマイキーが好みでした^^

ベッドカバーとしても良いですね◎




普通にひざ掛けとして使うを入れたら
6通り以上?素敵な商品!!

とにかく暖かくて、
肌触りが気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ

上半身寒い問題のあるこたつ生活も
これでぬっくぬくです♪


★ユニクロでお買い物をするなら、
店舗でする際もアプリを入れたほうが良いですね!

誕生日月には、5000円以上で使える
500円クーポンももらえたり、
今は、初めてダウンロードした方にも
同じクーポンが出ているようです。

ブログ村テーマ UNIQLO&GU好きサンは集合~っ!

ブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

ブログ村テーマ I❤UNIQLO

ブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます