2日に中川政七商店の日本市で
購入した福袋の話の続きです。

長くなったので、記事を分けました^^


【関連記事】 福袋の中身はコチラ

トラコミュ ☆ファッション・雑貨☆セール情報&福袋☆




福袋を購入した時に
もう1つ我慢できなくて
購入したモノ…


奈良三条店限定の大仏だるま( ´艸`)

5



「限定」という言葉に
どうしてこんなに弱いのでしょう(笑)

弱いわ~(^_^;)


新年早々、大仏様のだるまなんて
縁起も良さそうで購入しました^^


早速、ラダーシェルフに飾っています。

7



願掛けもできるおみくじだるまも
魅力的ですね( ´艸`)




受験生は、追い込みですね~


トラコミュ  縁起物(神社仏閣グッズ・郷土玩具)






福袋に入っていた
富士山柄の香袋は…


玄関に置きました(*´∀`*)

さりげなく♪

6


私の鼻では、もう感知してませんが
夫いわく、結構香っているそうです( ´艸`)
(おい、私の鼻!)




素敵ショップ~

トラコミュ 中川政七商店




スイーツ福袋も美味しそう~


このアップルパイ、あっさりしてて
美味しいんです。





トラコミュ 美味しいグルメ福袋情報♪

トラコミュ まだまだ買える!福袋






今週は、月曜から仕事はじめでしたが
まだ電車は空いていました。

今日ぐらいから仕事の方が多いのかな。


私事ですが…
昨年の12月から、労働時間を増やして
扶養を外して働くことにしたので、

今年は、家事との両立を
益々工夫して頑張りながら
きばりたいと思います( ´艸`)


お仕事もがんばるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ









▼読んだよーのクリックをしていただけると
ブログ更新の励みになってうれしいです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログ村ランキングに参加中♪ 


参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし






ブログランキング にほんブログ村