ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



大幅な模様替えをした
2階のパソコン部屋のお話です。


【Before】
以前の画像です。眩しい…。ごちゃごちゃ。
1

前は、夫用・私用でパソコンが2台あり
IKEAの2人用のデスクを購入し
並んで作業な感じでしたが、
1台が壊れてからは、右側が物書きスペースでした。

と言っても、ほぼ物書きだけで
ここに座ることはなく…

以前、こちらの記事
ずーっとスッキリさせると誓ったけど
ここにプリンターを置いたら
上に一時置きの書類などが山盛り…

散らかって、掃除はできないし
キー!となった理由の1つです(^_^;)


そこで、模様替えを検討しました。
pasokonnheya

↑昨日紹介した間取り図を作れる
便利なアプリで作りました。
関連記事はコチラ

ブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペース

ブログ村テーマ ワークスペース見せて!


【After】
1

IKEAの机は、右壁によせて
贅沢に長机でパソコン1台な感じに
配置換え(*´∀`*)

机の上に置いていた
ランプは使ってないので処分。

机の上は、出来るだけシンプルに


元々、2人用なので
引き出しは、2個あります^^
2


左側の棚は、まだ整理中ですが、
この棚の上にプリンターと
電話機、インターホンの受信機などを
置くことにしました。
4


だいぶ好みは変わったけれど、
緑好きの夫が選んだ椅子と
ピンク好きだった私が選んだ椅子…

先日のLINEトーク占い
私は、緑が金運UPアイテムと
教えていただいたので
緑のほうを残すことに…♪♪
3


気付いたら、IKEAの棚・机・椅子が揃う
IKEAの家具部屋みたいになりました( ´艸`)

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

ブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

ブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪

ブログ村テーマ イケア


もう少しスッキリとさせていきたいと
思っていますヾ(*´∀`*)ノ

模様替え記録、続く…


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印◆歯ブラシスタンド意外な使い方…

パソコンを1台にした時の模様替え記録


ライフスタイルブログ シンプルライフ

インテリアブログ 北欧インテリア

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます