ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



大人気の無印良品の
歯ブラシスタンドヾ(*´∀`*)ノ

色んなカラーが出ていて
ころんと丸くて可愛げもあるシンプルさが、
素敵ですよね 用途も広がる~
IMG_5609


わが家でも色んな場所で…
(▼以前の画像です)

■ 王道の歯ブラシスタンドとして♪
IMG_5620

【関連記事】
無印グッズその後★お気に入りと洗面所の整理と歯ブラシスタンドの不思議


■ 皮膚の塗り薬スタンドとして♪
IMG_5620

【関連記事】元ネタ記事はコチラ


■ ペン立てとして♪
IMG_5620


画像はありませんが、
玄関でハンコ立てとして♪
活躍中です(*´∀`*)


今回新たに追加した用途は…


■ スマホのUSBケーブル留め♪
IMG_5613

パソコン本体の背面に
スマホのUSBケーブルを挿して
パソコンデスクの上に出していると…
スルッと後ろに落ちてしまうので

固定するものが欲しかったのですが
家にあるもので何かないかな…
とふと見ると、ペン立てとして
用途を終了した歯ブラシスタンドが
近くにあったので採用しました^^

穴にケーブルを通しています。


黒は夫のスマホ用、白は私のです。
分かりやすくピョーンと出してますが、
使わない時は、もう少し引っ込めてます。
IMG_5615

出したり引っ込めたり出来るけど、
下に滑り落ちることもなく、
良い感じになりました◎


iPhoneをパソコンにつなぐ時は、
こんな風に置いています。
ここを定位置に
IMG_5619


白くて丸いので目立たないし、
ストレスが1つ減りましたヾ(*´∀`*)ノ
IMG_5620

白磁歯ブラシスタンド 1本用 約直径4×高さ3cm

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -

ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖


今、割と大幅な模様替え中でして、
年内に今までのぐちゃぐちゃを
きちんと整理しようと片付けています^^

例年通りなら、11月にも無印良品週間が
あるのかな…と思って

片付けたことで必要になった
ファイルボックスの買い足しなどを
検討しています

ブログ村テーマ MUJI 良品週間


ライフスタイルブログ シンプルライフ

【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印のお気に入りと洗面所の整理と歯ブラシスタンドの不思議…

シンプル美しい◆無印防災グッズ…


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます