ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



便利な携帯用アロマスプレー♪
100%天然アロマだそうです。
IMG_5404


14種類の中から3本選べました。




■ 私が選んだ3種は…
IMG_5405

アンチバグ(虫よけ)は、季節的に
使用頻度は減りました…

シューズフレッシュは、職場の履き替え用靴の
消臭・抗菌用に職場のロッカーに♪

ペパーミント&ユーカリは、
消臭対策にも良いそうですが、
私は、鼻がスースーするので
花粉症対策に使っています

ブログ村テーマ ハーブとアロマのある暮らし


手のひらサイズの携帯スプレーで
シューッと出るタイプではなく、
シュッと短く出るので
少しずつ使いたい私には、
とても使いやすいです◎


■ ペパーミント&ユーカリで花粉症ケア

マスクにシュッとしてから
装着するとスースーと鼻が通りますヾ(*´∀`*)ノ
(付けすぎ注意☆目にキマス)

IMG_5407

▼いつもまとめ買い♪
顔が痒くならないので大好き



爽やかな秋晴れ!

なんて日は最悪で…

寝室の窓を開けて換気した日には、
その夜、くしゃみと鼻づまりで
なかなか眠れないなんて日も

まだ1歩も外に出てないのに
朝からくしゃみ&鼻水の日も

ブログ村テーマ 花粉症がつらすぎる!くしゃみ鼻水鼻づまり


仕事の時は、鼻炎薬を飲んで
しっかり止めることもありますが、
家にいるのに薬を飲みたくないな…
という時などは、アロマで緩和ケア♪


携帯スプレーなので持ち歩いて、
外出先でもマスクにシュッとしたり
ハンカチにシュッとして香りを嗅いで
鼻をスースーにしたいと思います( ´艸`)
IMG_5406


少しでもラクになりたい…

ブログ村テーマ 花粉症対策

ブログ村テーマ ヘルスケア(健康管理)

ブログ村テーマ 女のコが気になる情報

ブログ村テーマ シンプルな道具たち


秋は、1年で1番過ごしやすくて
大好きな季節なのに…

花粉症がきついことだけが
つらい


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
アロマオイルで虫よけスプレー作り♪

わが家のアロマ生活*無印&北欧グッズ

今年も虫対策◆ハッカ油&アロマ生活と梅雨に…

低気圧頭痛対策☆予測できる便利アプリ


ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます