メリークリスマス!!

6

そして、ライブドアブログでは
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
nyaoと申します。


この度、3年ほど続けたfc2ブログより
ライブドアブログへお引越ししてきました^^
(過去の記事も移行済です)




以前からブログ移転を検討していた私。


最近、ライブドアブログへ移転する方が
多いなぁと、興味を持っていたところ…

移転のお話をいただきまして、
ブログのお引越しをすることになりました。


不勉強で知らなかったのですが…
現在、ライブドアブログは、
LINE様が、運営されているのですね。

LINEのご担当者様より
ご連絡をいただいた時は、
かなり驚きましたw(゚o゚)w

LINEアプリは、日々
お世話になりまくりです( ´艸`)


さて、11月から1ヶ月ぐらい
移行作業を進めていたのですが、

今回、ブログのヘッダーデザインも
デザイナー様がしてくださいましたヽ(≧▽≦)ノ

私の下手なイメージの伝え方のせいで
多大なお手数をおかけしてしまったのに

とても素敵なデザインに
仕上げていただきました(●´ω`●)♪


そのあたりも是非、じっくりと
ご覧いただけたら嬉しいです。





まだ不慣れなところもありますし、
主婦業も3年目でまだまだ新米ですが…

これからも、2人暮らしのこと
インテリア・おうちごはん・お片付け
お買い物日記など…
   
暮らしまわりのことを
綴っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!! 





これまでも読んでくださっていた皆様には
ブックマークの変更など、
お手数をおかけしますが…
これからも遊びにきていただけると
うれしいです。

いつもありがとうございます♪



▼こちらのリンク先は新ブログに変更済です
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村のランキングに参加中



インテリアブログ 北欧インテリア