ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。



無印良品週間で購入した
あたためるだけの「素材を生かしたパスタソース」♪♪
IMG_5228

10%OFFでネット注文したアレコレ

店舗で購入したおいしいモノ


早速、お昼ごはんに食べました^^

「あえるだけのパスタソース」と違って、
これは、あたためないといけないので

パスタを茹でている間、
あとは待つだけ~と待ってると
パッケージを見てビックリ

湯せんか、電子レンジでチンしないと
いけません(^_^;) ぼーっとしてました


素材を生かしたパスタソース うにクリーム 110g(1人前)

私は、うにクリーム♪
IMG_5276

こういう本格海鮮系は、
どうしても本物とは違うけれど…
濃厚で美味しかったです。

私の舌では、めんたいクリームにも
似た味に感じました。大葉をのせたい感じ。

パスタソースの中では、高価なほうなので
10%OFFの時でないと買えません


素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ 110g(1人前)

夫は、ボロネーゼ♪
IMG_5279

少しもらったのですが、
これ、めっちゃ美味しいヾ(*´∀`*)ノ

こちらのほうが、素材を生かした味に感じました

これは、また食べたいなぁ

まとめ買いも良いかも♪
【ネット限定】まとめ買い 素材を生かしたパスタソース 国産牛と黒豚のボロネーゼ 110g(1人前)×10




相変わらずパスタの盛り付けが
ド下手で、こんな風になりません(^_^;)


無印良品のパスタソース、
変わった味のも多くて
選ぶのが楽しくなります(*´∀`*)

休みの日のお昼は特に、
時短で手軽に本格的な味で
食べられるのは、助かります~

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの

ブログ村テーマ スパゲティ・パスタ




私は、ソースを電子レンジでチンして
大きなボウルに茹でて湯切りしたパスタを入れ
ソースとよく絡めてから、お皿に盛り付けてます。

今回は、夫と私で味が違うので
2つのボウルを使って、別々にしました。

お皿の上で混ぜるよりも混ぜやすいので
ボウルについたソースがもったいない!
という気持ちを抑えて、こうしています( ´艸`)


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
無印の波佐見焼の器で和定食…

無印ごはん◆パスタソースとスープ

無印◆炊き込みごはんの素が簡単で美味しい

北欧食器◆無印のパッタイでカラフルごはん


料理ブログ おうちごはん

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます