こんにちは



お正月の準備も
こつこつと始めています(*´∀`*)


カナリ必見
にほんブログ村 トラコミュ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし






楽天スーパーセールで購入した
お正月用の箸置きが届いています^^


実は、今年のお正月に
あーお正月っぽい箸置きを
買っといたらよかったーと後悔して…
絶対に欲しかったのです( ´艸`)




選んだのは…


馬場商店の紅白だるまです。


私が購入したお店はもう売り切れで
ここならまだ少し残っています↓
 





しっかりした箱に入っていて
贈り物にもよさそうです♪

cd7e8d92.jpg






ころんとした、だるまさん( ´艸`)

cc62aaf4.jpg


どうしても白いほうの顔が写せませんが
顔、あります(^_^;)





クリスマス&お正月用にと
一緒に購入したチルウィッチのダリアも
ケユカの黒いランチョンマットと
マッチしてくれました(*´∀`*)

1ac392bc.jpg


色はシルバーです。
私は、売り切れの時に他のお店で
購入してしまったのですが…
楽天大感謝祭でまた安くなるみたい;;

12月20日21時~12月24日1時59分



↓セール情報をチェック



トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






チルウィッチ/ダリアのシルバーを
最初に見た時は、テカテカ!と
光りすぎかと思ったのですが(^_^;)


段々と目が慣れたのか
かなり黒とマッチしてくれて
気に入っています(✿´ ꒳ ` )ノ


紅白だるまさんもさりげなく、ちょこんと。

7059c231.jpg


相変わらず、白だるまはのっぺらぼうー





箸置きの収納場所ですが、
食器棚の1番上の引き出しへ。

無印のボックスで挟んでいます。
箱があると、立てて置けるし便利^^

48c6b7eb.jpg



お正月が終わったら、もっと奥へ
眠らせたいと思います( ´艸`)



年末に思い切って整理整頓しようと
こちらも熟読中( ´艸`)


トラコミュ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア>

トラコミュ
これは便利 「キッチン収納術」






わが家は、お義母さんが
おせち料理を作ってくれます。

それがお義母さんの楽しみな
ライフワークらしいので、
ありがたく頂戴しています( ´艸`)

だから、おせちの準備はないのですが
何かお礼の品を楽天感謝祭で
探そうかなあ~と思っています♪






紅白だるまの箸置き、
縁起の良い色で
買ってよかったです





・管理人です

最近、トラバしてくださる方が増えて
嬉しいです!ありがとうございます^^
109人になりました☆

にほんブログ村 トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

今年買ってよかったキッチングッズの
ランキングの記事も楽しい~!!!
私もそろそろ書こうかな~








最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)




☆ブログ村ランキングに参加中

クリックでランキングがあがる仕組みで
ブログ更新の励みになっています。
よろしくお願いします!!!
      ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
ブログ村に参加していない方も
クリックだけでとてもうれしいです(人''▽`)☆






参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし










ブログランキング・にほんブログ村へ