にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 ↑ムーミングッズの情報収集も(*´∀`*)

■ ■ ■




おはようございます




先日、iPhone5SをiPhone6Sへと
機種変更しましたヾ(*´∀`*)ノ


iPhone6Sは、5Sよりも薄いので
心配で…( ´艸`)


手帳タイプのケースを購入しました^^

c4312dea.jpg



大好きなトラコミュ(✿´ ꒳ ` )ノ
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪






購入店はコチラです。

色は3色で、ムーミン/リトルミィ/スナフキンから
デザインを選ぶことも出来ます




【楽天】お買い物ありがとうございました!対象ショップ限定 ポイント最大4倍

 ↑これの対象ショップのようなので、
 購入される方はエントリーしてから^^
 12月13日(日)09:59まで



12/13の20時~また何かあるようで( ´艸`)

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪






私は、ムーミンにしました(*´∀`*)

1bce10a1.jpg






56f2b340.jpg






とじるところが、マグネットなので
ただ戻すだけで固定されて
とっても便利です!!!

マグネットが、そんなに強くないので
外す時も簡単にサクッと外れるし
かなり快適に使っていますヾ(*´∀`*)ノ



定期券なども入れられるような
カード入れもついてます。
(使ってないけど)

b9231c48.jpg



で、このiPhoneをホールドする部分が
iPhoneの大きさにかなりピッタリで

セットしてから、一回外そうと思っても
なかなか外せないぐらいに
しっかりホールドしてくれます( ´艸`)


だから、手帳を開けてiPhoneをいじる時に
ごそごそ動かないし、使いやすいです


色々あって迷ったけど
これにして良かったです(*´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ iPhoneケース・アクセサリへ
iPhoneケース・アクセサリ





手帳型のケースは、初めてでしたが
電子書籍を読むにも持ちやすいし
スマホ自体を持たなくても
ケースを持って見れるから楽(^^♪

ポケットに入れた時に
今までよりゴワゴワするけど
かなり気に入りました◎



ムーミングッズ情報、チェックしてます

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪








iPhone6Sは、64GBにしました。

今までは16GBで、月々4000円少しで
お安く使ってきたのですが
もう16GBは少なくて嫌なので(^_^;)


今まで、iPhoneは黒派でしたが
初めてのゴールド(^^♪

bf9aee9a.jpg






auでは、お得な機種変更キャンペーン中でした!

スーパー機種変更キャンペーン
【キャンペーン期間】2015年12月31日まで



auで購入したiPhoneを買取してくれます!

普通に買取ショップに出すよりも
断然、高値に感じたのでお願いしました。


買取してもらうiPhoneの種類/容量によって
価格が違うのですが、


★私のiPhone5Sの場合は

21600円を機種代から値引き
+2ヶ月後にau WALLET プリペイドカードへ
 10000円のチャージ入金

(カードは今回作りました・後日届きます
コンビニとかで使えるそうで嬉しい!)




なんと、合計31600円
買い取ってくれたことになります



今後、買取に出すために
箱やイヤフォンなど、未使用で残してたけど
そんなんも出さず、機種のみで…




私は、iPhone5Sの機種の分割代が
あと1ヶ月分残っていたので
2000円ぐらいは払いましたが

お得に機種変できました~ヽ(≧▽≦)ノ




予定では、今年いっぱいのキャンペーン
らしいので、お見逃しなく~


詳細はコチラから(au)



家計に助かるお得な情報は
常にチェックしたいですねヾ(*´∀`*)ノ

トラコミュ 得する情報

トラコミュ au by KDDI




年内に一掃!










最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)




☆ブログ村ランキングに参加中

クリックでランキングがあがる仕組みで
ブログ更新の励みになっています。
よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方も
クリックだけでとてもうれしいです(人''▽`)☆










参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア










ブログランキング・にほんブログ村へ