ちょこっとお知らせの続編です。



先日、更新されました
快適生活WEBマガジン
アイリス 暮らし便利ナビの
後編がUPされましたヾ(*´∀`*)ノ


後編は、これからの季節に大活躍の
IH卓上コンロと土鍋風無加水鍋の
お話になっております。


お時間ありましたら…
是非、ご覧くださいませ


こちらからお読みいただけます!!!





* * *



今回、こういうのに参加したのが
初めてだったのですが、

自分が書いた文章が、
他のWEB等で更新されると…

客観的に読む目が出来るというか
自然とかなり客観視していました。


すると、あーここの文体、おかしいとか
いきなりこの表現は変だなとか…

気になるところが、出てくる出てくる…


かなり読み返して書いたつもりでも
気になることって、出てきますね…




今回の機会をいただけたのも
ブログを見てくださる方がいるおかげです。


今回は、良い気づきを得るきっかけにもなったし
参加することで、勉強させていただきました!

益々、精進していきたいと思います。



改めて、いつもありがとうございます(人''▽`)☆





☆ブログ村のランキングに参加中

クリックでランキングがあがる仕組みで
ブログ更新の励みになっています。
よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方も
クリックだけでとてもうれしいです(人''▽`)☆






参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし










ブログランキング・にほんブログ村へ