ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




8月に森ノ宮へ観劇へ行った時、
劇場の隣にある「もりのみやQ's MALL」の
雑貨屋さんで三角フラスコ型の
ガラス容器を買いました^^

【参考記事】
観劇*岡田将生君のお尻に魅了される…



元々、瓶好きの私は
雑貨屋さんやグリーンの売り場で
実験用っぽいガラス容器を見る度に
うずうず…していたのですが、
とうとう手を出しました

小さめの三角フラスコ型です。
IMG_4925


前にABCクラフトで購入した
フェイクグリーンを挿そうと思いまして。

110円のフェイク♪
IMG_4932


こちらは、60円のフェイク♪
IMG_4935


最近、インテリアに使う実験っぽい
ガラス容器、よく売ってますよね。

色んなサイズや形があって
どれも欲しくなります( ´艸`)

なんでかわからんけど好きー

ブログ村テーマ フェイクグリーンのあるインテリア


早速、置いてみる。
IMG_4938

【参考記事】
katakataのポストカード+Tigerのフレーム


上のは、なんかぼやけた印象…

緑のほうが、サボテンとかとも同じ色で
合ってる気がする
IMG_4940



こちらを採用しました(*´∀`*)
IMG_4944

【コースターの記事】
スウェーデンGUSTAVSBERG(グスタフスベリ)


そろそろ、秋インテリアへ模様替え
しないといけない頃ですが…

katakataのポストカード、
お気に入りすぎて変えたくない。。。


IMG_4943

模様替えのアイデア探し…

ブログ村テーマ
☆素敵な花入れ、花器、花瓶、花かご特集☆

インドア&インテリアグリーン

お部屋を模様替え

シンプルなインテリア


フェイクグリーンを組み合わせて
色々考えるのも楽しいです^^

水をやって生命を感じたり
育っていく喜びは感じられないけど、
枯れないので気軽に楽しめる


【関連オススメ記事

こちらの記事もどうぞ
現在のラダーシェルフ◆ガラス製品はまとめて…

薬瓶でエアプランツを飾る♪

北欧柄★BERSAと清涼感のある北欧グラス…

ショップカードで壁の汚れ隠し♪

ポストカードを何枚も飾る方法(katakata)


インテリアブログ 北欧インテリア

ライフスタイルブログ シンプルライフ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます