ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




先週、
わが家の夏の唯一のお出かけ…
観劇に行ってきました。

夫とは休みがなかなか合わず
これで夏のお出かけは終わり(^_^;)


今回、観に行ったのは
松尾スズキ 作・演出の
『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』
IMG_5687


主に大人計画の俳優陣に
主演の岡田将生くんと
寺島しのぶさん、吹越満さんらが
ゲスト出演している感じでした。

IMG_5686

ストーリーは、内乱状態にある
架空のアジアの国を舞台に
男同士の愛、夫婦愛を描きつつ
笑いと哀しみが交差する人間ドラマ…


松尾さんの独特の世界観が光る
おもしろいストーリーでした。

こういう物語は、舞台でしか
なかなか観れないかな(^_^;)




松尾さんに演出させたら、
脱がされる女優は多いのですが( ´艸`)

寺島しのぶさんも体を張ったお芝居で
そのオーラに圧倒されました!

吹越満さんのコミカルな演技も上手すぎて
釘づけになりました!


そして、岡田将生くん

ドラマや映画で観るままに
眩しい笑顔

かっこいい美形な顔が、今回の役にピッタリ

ふんどし姿の演技もあったので、
ツルツルで白くて美肌のお尻と太ももも
生で観てドキドキしました( ´艸`)

舞台ならではですね( ´艸`)

彼は、声がよく通るし
舞台でも映えます~

展示物も♪
左下の椅子。ここをめくり上げよと
書いていたけど、触らないでください
とも書いていたので触れず(^_^;)

IMG_5684


いつもは、後ろのほうの席ですが、
今回は、前から9列目の席で
今までで一番良い席でした。

ちょうど目線の高さが舞台で
よく観えて、横の通路を演者が通るし
迫力を感じられて、余計に楽しめました(*´∀`*)


松尾さんの書くお話は、
テレビでは放送できないようなネタが
複雑に絡み合うものが多いですが、

今回は、複雑さは少なめで
私にも理解しやすかったです。

おもしろい演出も多くて、
かなり笑ったし楽しいひと時でしたヾ(*´∀`*)ノ

邦楽の生演奏も効果的で
(笛、三味線、太鼓など)
舞台ってやっぱり良いなぁって思いました^^




森ノ宮ピロティホールは、
森ノ宮キューズモールのすぐ横で
アクセスには便利なのですが…

少しネンキの入った劇場で
椅子は狭いし、クッション固めで
お尻がちょっと痛くなりました(^_^;)

でも、また観劇しに行きたいです


ブログ村テーマ
演劇・観劇・ミュージカル

役者・俳優・女優

タレント、芸能人

関西 おでかけ情報


観劇は、夫との共通の趣味(^^♪

全ての好みが合う訳じゃないので
ライブを観に行くほど
音楽好きなのは私だけで
それは、1人や友達と行ったりしますが…

観劇の好みが一緒なのは
嬉しいしありがたいことです

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼イイネのクリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます



【夏のオススメ記事
ハッカ油でゴキ&虫よけスプレー作り…

夏の必需品☆紫外線対策

● 【まとめ読み】チョコミント食べ比べ