ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




先日、母との買い物で日本市へ♪

中川政七商店のブランド商品が
たくさん入ったお店です。

なんて素敵な切手…
IMG_4762


ではなくて、これ 
ショップのチラシです(*´∀`*)
裏面にお店の一覧があるのです。

粋なデザインで素敵なので
とってあります。 どうしよかなー
IMG_4763


ブログ村テーマ 中川政七商店


と、厳選して選んだのは…
IMG_4765


柔らかい素材の
ペットボトルカバーです(*´∀`*)
IMG_4767


いつもは、常温の買い置きの水を
職場へ持って行くのですが

さすがに暑いと、行きの電車の中で
冷たい水が飲みたくなるので
冷蔵庫で冷やしてから持参してます。

すると、結露で鞄の中が濡れるので
前からカバーが欲しくて…


一目惚れ
IMG_4769


ずーっと冷たくなくていいので
これで、鞄の中が濡れなくなって
ちょうどいいです♪

ほんとに気持ちいい素材

鹿のワンポイントヾ(*´∀`*)ノ
IMG_4768


このカバーの良いところは、
ボタンを外して外側へ折れば
小さいペットボトルにも対応するところ

素材が柔らかいと
こういう利点もあるんですね◎
IMG_4770


選ぶのに迷いましたが…
母のアドバイスにより
第一印象のもので決めました
▼色んな柄があります




失敗しないモノ選びのヒント探し…

ブログ村テーマ
何を買いましたか?♪♪

お気に入りグッズを見つけたら♪

お買い物日記


これで、みんなで卓球をしに行く時も
ボトルキャップに名前を書かなくても
誰のものがすぐ分かります( ´艸`)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

▼クリックが励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼ブログ更新時に通知が届きます



【夏のオススメ記事
ハッカ油でゴキ&虫よけスプレー作り…

夏の必需品☆紫外線対策

● 【まとめ読み】チョコミント食べ比べ