ご訪問ありがとうございます♪
夫と2人暮らしの30代主婦nyaoです。




300円均一のグリーンコーナー、
最近、その充実っぷりが凄いですよね

サボテンも増えたし~

買い物へ行く前にインスタなどで
戦利品をチェックしてから
お店へ行くようにしてます^^

ブログ村テーマ 3COINSらぶ



今回は、厳選してひとつだけ。

ヒメサンゴ」という名だそうです。
IMG_4678



ワシャワシャしていて、
長さもあって、存在感大ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_4684



端のほうがピンク色になっていたので
これを選びました。 かわいい…
IMG_4685



ではでは、わが家のサボテン比較( ´艸`)
3COINSのサボテンが2個目になりました。
BlogPaint

【関連記事】 ヒボタン購入レポ


100円均一のセリアで
アイボリーカラーの缶容器も
購入したのですが…

ヒメサンゴは、茶色のプラ容器に
入っていたので、上が出てます

植え替えは、ハードルが高いので
とりあえずこの日はこのまま
IMG_4699


セリアには、缶容器が多くて
いろいろ迷ってしまいますね~

ブログ村テーマ100円shop*セリア(seria)



お気に入りが増えてうれしい
IMG_4702


サボテンは、枯れないわけじゃないし
時々、水をやらないといけませんが、
(これは月に1~2回と書いてました)
それすらやれてない私でも…

他の多肉植物などより
飾れるぐらいに生き延びてくれます。

私のようなものにでも・・・
貴重なグリーンインテリアを
楽しませてくれます

サボテン、ありがとう


お知恵を拝借

ブログ村テーマ
多肉&サボテンの写真♪

多肉植物のある暮らし

インドア&インテリアグリーン



フェイクとリアルの植物が、
押し合いへし合いする癒しのコーナー
IMG_4721

大好きなコーナーです( ´艸`)



▼参加中☆
にほんブログ村 インテリアブログへ

インテリアブログ 北欧インテリア


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆


▼ブログ更新時に通知が届きます