ブログにお越しいただき
ありがとうございます(*´∀`*)

夫婦ふたり暮らし、
30代パート主婦のnyaoです。
今週もよろしくお願いします♪




先週末は、久しぶりに
後輩ちゃんと京都デートでした


その日の朝に焼いてきてくれたという
抹茶マフィンとゲットしたシンプル雑貨で
日曜日の朝ごはん

IMG_4612


京都BALのTODAY’S SPECIAL
ゲットしたステンレスマグで♪
(戦利品はまた別の記事で)

IMG_4616



後輩ちゃんは、趣味でスイーツを
手づくりしているのですが

もう趣味の域を超えまくっている腕前で
ほんとにほんとーにいつも美味しい!!!
special な朝食になりました

IMG_4614

こんな風に作ったとか、
こう思って作ったんですとか
いつも想いを聞かせてくれるのが、
またうれしいのです(*´∀`*)


下に敷いているコルクは、
フライングタイガーコペンハーゲン
300円でした^^ コースター要らずで
ちょうどいいです

ミントガムは、2個で100円。
味がすぐなくなります(^_^;)
IMG_4610

新商品とか、既商品の色違いとか
いろいろ出ていました~

トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!





もう冷房も欠かせないぐらい
暑い夏が始まりましたが…
のんびりできる時はのんびりと
乗り切りたいですね。。。

IMG_5470







暮らしのヒントにお知恵を拝借…

トラコミュ シンプルな道具たち

トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介

トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。

トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


\勉強のため参加中/

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ シンプルライフ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆


▼憧れの暮らし
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


▼ブログ更新時に通知が届きます









にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ