先日、父の日の集まりもかねて
みんなでコストコに行ってきました^^

数回前の「やすとものどこいこ!?」が、
コストコ京都八幡倉庫店だったので
ちょうど行く店舗ということもあり
行きたい熱があがりました(^_^;)





では早速、戦利品ですヾ(*´∀`*)ノ


*どこいこ!?で紹介していたモノから

● 調味料系
IMG_4472

・牛肉ダシダ 48P 888円
・甘辛チキンソース 498円



● お掃除系
IMG_4479
 
・ハウスホールドワイプ 4P 1418円
・マイクロファイバークロス 8P 1028円

上のシートが紹介されてたもの。
下の布巾は、前回購入して気に入って
追加購入したものです。


上のシートに関しては…
早速、買い物後に実家に帰ってから
母と妹が、拭き掃除をしてましたが、
「いやー!めっちゃ綺麗になる~!」
と大興奮でした( ´艸`)



*他に気になって購入したモノ

IMG_4478

・めんたいマヨネーズ 498円
・ラディッシュ 399円

このたくさん入ったラディッシュ、
程よい水分と辛みがあって美味しい!!!



IMG_4473

・ベトナムフォー 6P 998円
・マイユ 種入りマスタード 778円

マスタードは、お父さんと分けたので
減っています( ´艸`)

この量で778円は、安かった~



完全な衝動買い…
IMG_4483

・クロックス パトリシア 1798円

安かったので衝動買いです(^_^;)

履きやすくて、夏に重宝しそう



そして、コストコごはんを買い込んで
家でパーティーをしましたヾ(*´∀`*)ノ


● リピ品
IMG_5381

これ、ほんとに美味しい… 
2回目で、切り分けるのも
うまくなりました( ´艸`)


IMG_5383



IMG_5386

これは、持ち帰り冷凍保存用♪
パーティーでは食べず。

コストコのピザは、美味しいので
実家と半分ずつに分けました^^
8等分にして冷凍しておきます。



● 初購入
IMG_5385

これ、どこいこでも紹介してたり
大人気なので、気になってました^^

予想以上に美味しくてビックリ!!!
いくらも美味しかったです^^


IMG_5384

コストコのお寿司、ほんとに美味しい~


IMG_5382

シーザードレッシングが、
かなり美味しかったです



サラダは、また同じの食べたい人と
食べたことないものを食べたい人で
2個になってしまいましたが…
多すぎました(^_^;)

すごいボリューム





今回もコストコ会員の妹夫婦に感謝

買い物もパーティーも
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ



コストコへ行く前にチェック&予習しました

トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

トラコミュ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

トラコミュ 業務用スーパーで買ったものを紹介しよう





・おまけ

父の日にこの鰹たたきのセットを
プレゼントしました



「塩も美味しかったわ~」と言われ

父の日限定セットの塩だったし
余計に嬉しかったです(*´∀`*)


今年の父の日は、6月19日(^^♪
今週の日曜日( ´ ▽ ` )ノ
まだ間に合います♪

トラコミュ ネットで買える「父の日ギフト」






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆



*ブログ更新時に通知が届きます*








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ