前回の楽天お買い物マラソンで
購入した、折りたたみ式扇風機ヾ(*´∀`*)ノ

ピエリアが届きました^^


扇風機の段ボールがすでにもう薄い!

箱から出して組立てなくていいのも嬉しい!

1



この扇風機は、昨年
いくつかのテレビ番組で観て
いいなー欲しいなーと気になっていたモノ

それの2016年モデルです♪



中身は、こんな感じ。
扇風機が折りたたまれています( ´艸`)

なんと厚さ6cm程度!!! 収納場所に困りません。

2

※1番左にある収納袋は、
購入店のおまけで付いていたものです
購入したお店がコチラ▼


白色もあります▼


トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪




私が選んだのは、「ナチュラルウッド」

3


うちにある家具や部屋には、
こちらの色が合うかなと思って
この色にしたけど、良かったです^^

馴染んでいます


真上を向けることもできて、
サーキュレーターにもなります◎

4



後ろから見るとこんな感じ。

5



■ 感じた特徴をつぶやきます

・扇風機って、普通は首だけ左右に回るけど
これは、本体ごと左右に回ります。

・風量は4段階。DCモーターなので
風量を抑えた優しい風も出ます
ふわっとくる風

・音は、風量最弱だとかなり静か。
あげるにつれて、プロペラのまわる
ブーン音は聞こえます。

基本、テレビを観るリビングで使うから
わが家には問題ありません。


トラコミュ デザイン家電



丸いリモコンが付いてました。
奥に置く場所があって、
置くと磁力で固定されます◎

6



・高さを変える時は、
上のシルバーのボタンを押しながら

・カバーを開けて掃除をする時は
カバーの茶色のレバーを動かして
簡単にパカンと開きます

7




ちょっとしたことなのですが、
プロペラが透明なので
枠の木色を損なわないデザインも
気に入っています

8




気に入りすぎて、届いてからずっと
時々じーっと運転している姿を
見ています( ´艸`)

IMG_5370


unicoのAVボードとラダーシェルフ
とも馴染んでくれている気がする~


・密かに管理人です
ご紹介してくださった方、
ありがとうございます(o^^o)
どしどしご参加くださいませ

にほんブログ村 トラコミュ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨





今までリビングで使っていた扇風機は
寝室で使います。

他に、無印の扇風機は1階用で
これが2階リビング用と3台目なので

扇風機が3台ともなると
なおすところがなくなるし…

3台目は、収納の都合を優先して
選びました(*´∀`*)


収納面以外でも、
デザインも良く風も気持ちいいし、
想像以上に良かったです

大切に使っていきたいと思います。





参考にしています

トラコミュ シンプルな道具たち

トラコミュ オシャレな家電

トラコミュ リビングのインテリア

トラコミュ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆



*北欧インテリア覗けます*
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ブログ村 インテリアブログ

インテリアブログ 北欧インテリア



*ブログ更新時に通知が届きます*








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ