この季節のお楽しみ♪
チョコミントパトロール続けてます

アイス系の記事はこちら



やっぱり、近所のスーパーには
全く売ってないので、コンビニ巡り

インスタなどで情報収集してから
探しに行くのですが、うちの近所は
まだまだ少なめ

トラコミュ チョコミント



今回の成果はこれだけ〜( ´ ▽ ` )ノ

image



今回も個人的な感想を
つぶやきたいと思います…



● ネスレ キットカット プレミアムミント

image

キットカットは、大好物です(o^^o)
独特のウエハースのサクサク感に
チョコと爽やかなミントが合います♪

ただ、仕事の休憩で食べようと
ロッカーにおいてたのを食べたら…

常温のチョコミント菓子は、
おいしくない

常温のチョコミントは、
魅力がなくなってしまいますね(^_^;)

硬くなって割りにくくなっても、
キンキンに冷やして食べることを
オススメします


ちなみに…少しアルコールが入ってるので
お子様やお酒に弱い方はご遠慮くださいと
注意書きがありました。

image





● ダース ミント

image

これは、昨年も食べました

中にミントチップが入ってるので
噛むとカリカリの粒があります。

個人的には、そのカリカリは嫌なんですけど
(ざらめせんべいとかも苦手)

ザチョコミント!って感じの味で
この季節の疲れ緩和に少しずつつまんでます(*^^*)

これもキンキンに冷やしておいしい!




● スターバックス アイスモカ

image


私は、このドリングが1番すきでした

これは、チョコの味で疲れが取れるし
ミントの後味が爽やかで最高です

セブンイレブンに売ってなくて、
ローソンまではしごしました(笑)

ちょっと高く感じるけど、
また飲みたいです(o^^o)


トラコミュ チョコミント

トラコミュ 皆の好きなチョコレートを教えて!







いよいよ、明日から無印良品週間が
始まりますね( ´ ▽ ` )ノ

トラコミュ MUJI 良品週間



例年通りいくと、今回が終わったら
秋頃までないので、おいしいもの中心に
いろいろと物色中♪


無印のアプリが便利なので、
気になったものをお気に入り登録してます

image


image


パスタソースの白桃の冷製ソースは、
昨年中にすでにリピしたほど
夫もお気に入りなのでまた買いたいです

夏の香りのお香も気になります!




ブロガーさん情報をチェック中です

トラコミュ 無印良品のおいしい物

トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪






○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(人''▽`)☆

きょうもおつかれさまでした♪



▼ライフスタイルブログに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ



*ブログ更新時に通知が届きます*








にほんブログ村 に参加しています




ブログランキング・にほんブログ村へ