こんにちは



家電と暮らしのお役立ち情報や
掃除洗濯、料理などなど
様々なコンテンツで充実している

快適生活WEBマガジン
アイリス 暮らし便利ナビ
とあるコーナーよりお誘いいただき、
記事を寄稿させていただきました!




●前編の今回は、

心がけている家事のコツ、
義両親との接し方など…
暮らしのあれこれについて
お答えしています。



インタービュー形式だったので、
今までブログに書いていないネタも
たくさんあります。

うれしはずかし




もしよろしければ、お手すきの時にでも
見ていただけるとうれしいです(✿´ ꒳ ` )ノ



こちらのリンクからご覧くださいませ
第68回が私です



私の記事はさておき

他のブロガーさんの記事が
もりだくさんで楽しいですヽ(・∀・)ノ

以前は、4コマブロガーさん中心の
コーナーだったそうです。







お誘いしていただくまで
無知だったのですが、

様々な商品の取り扱いがある
アイリスオーヤマに

こんな内容の充実した
主婦にありがたいサイトがあったとは!!!


通勤電車時間とか、時間がある時に
色々見ています( ´艸`)


暮らしの楽チン便利帳 アイリス暮らし便利ナビ







今回の機会をいただけたのも
いつもブログを見てくださる方々のおかげです。

改めて、いつもありがとうございます(人''▽`)☆

ご訪問に感謝しています




☆ブログ村ランキングに参加中

クリックでランキングがあがる仕組みで
ブログ更新の励みになっています。
よろしくお願いします!!!
      ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に参加していない方もクリックだけで
更新の励みになります(人''▽`)☆






参加リンク

インテリアブログ 北欧インテリア

料理ブログ おうちごはん

ライフスタイルブログ 二人暮らし





ブログランキング・にほんブログ村へ