にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 ↑素敵なインテリア・食器・雑貨がここにヾ(*´∀`*)ノ

■ ■ ■



おはようございます


シルバーウィーク中は、
良いお天気が続いていますね~

太陽が、まぶしい!




さて、きのうは友達と会ってました^^


その友達から素敵なプレゼントを
もらいましたヽ(≧▽≦)ノ



FINNAIR(フィンランド航空)に乗ると
もらえるらしいアメニティセット


9d25a548.jpg



いつか行きたい

トラコミュ
フィンランドFinland*Suomi






アイマスク・耳栓・靴下・歯磨きセットが、
marimekkoのキャンバス地?ポーチに
入っているという、素敵なアメニティ♪♪


a69dabaa.jpg






FINNAIRらしい鮮やかな青で
タグもついていて可愛いです

3a80ae14.jpg






こんなん、乗らなもらわれへんのに
未使用品をもらえて嬉しい(*´∀`*)


何を入れようかなー


40093161.jpg



ビジネスクラスのも見せてもらいましたが、
更にデザインの違うポーチでした♪


普段、見れないものを見れて
貴重な機会でした。

友達に感謝





そして、1週間パリへ出張へ行ってた
お土産にとバターももらいました♪


エシレ

IMG_3472.jpg


近所のスーパーや楽天にも
あるっちゃあるけど、100gで1000円超えで
高級品なので買えません。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがたや~(人''▽`)


エシレバターでにんにく炒め…
トースト… あぁ、よだれがでそう







さて、リビングのラダーシェルフの様子です。

あれから、少し模様替えしました^^



● 【参考記事】unicoのラダーシェルフが届いた様子



● 新しく作ったトラコミュです
unicoで買ったモノ、ぜひ教えてくださいね^^

にほんブログ村 トラコミュ unicoのお気に入り*家具&雑貨へ
unicoのお気に入り*家具&雑貨

トラバしてくださった方々、
ありがとうございます(人''▽`)☆






IMG_1653_201509221010026fa.jpg

1段目に、パソコン机の上から脱走した
赤い猫が、並んでいます





IMG_1651.jpg

・3段目に、IKEAのフレームに
リサラーソンの2014カレンダーを
入れたものを立ててます

・パソコン机の上から移動した
HAYのトレー&薬瓶・サボテンなどを
ここに置きました



HAYのトレーって、ほんとに万能。
そこに乗せるだけで、まとまってくれる



素敵な活用法は?

トラコミュ
HAY*北欧インテリア






ec8a4dd8.jpg


このIKEAのフレーム「RIBBA」好きです。
重たさはあるけど、そのおかげで
立てても倒れないし、値段の割に高級感あり


サボテンもIKEAのものです。
お世話してないけど枯れてない。
サボテンしかもう無理なのかも( ´艸`)



(買い物代行店リンク)




部屋づくりでお世話になりまくりのIKEA( ´艸`)

トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪


トラコミュ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具






その3段目にmarimekkoのカードを
追加しました(*´∀`*)


IMG_1726.jpg






これ好き。正方形ってのも良いわ。

2bc009d6.jpg




FINNAIR×marimekkoのアメニティで始まり、
marimekkoのカードを飾ったで締めます








きのう行った友達の家は、
団地をリノベーションした部屋で
開放的で明るい部屋で、とても素敵でした!


リノベも素敵だったけど、
さらに友達が厳選して集めた
海外の生活雑貨・紅茶の缶などが
ほどよく並んでいて…

そのセンスに魅了されて
ドキドキできるお部屋でした


marimekkoの布製品も
さりげなくあって、可愛かったし





女性の一人暮らしの部屋って、

なんでしょう、なんであんなに

ドキドキワクワクするんでしょう。

女の私でさえ( ´艸`)





IKEA・ニトリ・100円均一なども
うま~く組み合わせて使ってて、
素敵なお部屋やったぁ


めっちゃ勉強になったし、
かなり刺激されましたヽ(≧▽≦)ノ




そのおかげで、まずは整理整頓・片付け!
しまくりたい症候群を発症したので
きょうは、押入れを片づけます




模様替え・整理整頓は、
刺激をもらうのが1番ですね。

モチベUP~(✿´ ꒳ ` )ノ

トラコミュ
お部屋を模様替え










最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~

















お知恵を拝借

インテリアブログ 北欧インテリア

ブログ村 インテリアブログ










ブログランキング・にほんブログ村へ