こんばんは


こんな時間に更新するのは、
久しぶりです。


というのも、真夜中のタイムセールを
待っているからなのです


始まってまーす!





さすが、スーパーセール☆

ブロガーさんのスタートダッシュが、早いっ!!!

参考にしてます

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




夫と呑みに行っていて
帰りが19時半ぐらいになったのですが…


楽天のURBAN RESEARCHの半額セールで
安かったトレンチコートが売り切れてました

迷ったらダメですね(T□T)

19時から開始だったのにー


ROSSOは、結婚式系ワンピが充実♪







楽天で買えるようになって
うれしい(✿´ ꒳ ` )ノ


敗北をバネにポチレポです…






◆1店舗目◆ 「Pour Vous」にて


こちらのお店で、来月に出席する
結婚式に使うボレロを購入^^


きのうは、夜更かしして調べまくり。
オールインワンのパンツスタイルも
最近多いみたいですね。





スーパーセール中、お安くなってる商品多数!

☆全品10%OFF

☆3000円以上で300円引きクーポン
入手してから買い物しました。



今、いろいろ調べまくり(笑)

トラコミュ
結婚式・パーティスタイル






◆2店舗目◆ 「収納宅配館」にて


押入れの改革のために
2つ購入しました(*´∀`*)




☆開始後5時間限定でポイント10倍でした。

☆100円引きクーポンもありました



しかも、スーパーセール中にやってる
楽天ブックス&対象店舗の両方で
買い物すると500ポイントプレゼント

の対象店舗です (要エントリー)


後ほど、楽天ブックスでも買い物予定(^^♪
500ポイントって大きいわあ~!!!


ケンコーコムも対象ショップなので、
日用品と本を買う方はいいですね!

   
   ↓↓
★エントリー&対象店舗・条件確認はこちらから★



お得逃しなく買うために

トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






◆3店舗目◆ 「コンタクトショップ アース」にて


いつもの






◆4店舗目◆ 「K’s Rainbow」にて


夏も終わった頃ですが、
麦茶入れを買い足しです(^_^;)


耐熱ガラス製、持ち手あり
1L以上入るものがなかなかなくて…

めっちゃ探した!




どちみち送料はかかるけど、
商品価格が1000円以上でないと
買いまわり対象にならないので
ふりかけボトルもお試しポチ。

顆粒の和だしを入れて使う予定



うちのキッチンのガラス製品、
ハリオとiwaki だらけ( ´艸`)

後悔なし、大好きなメーカー☆





・管理人してます
オススメ集まってます


トラコミュ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪






◆5店舗目◆ 「自然の館」にて


スーパーセール中、半額なので
リピ購入(✿´ ꒳ ` )ノ




以前、7月のマラソンで購入した時は
500g+300gで1000円やったのに

スーパーセールでは、500g+500g
1000円です。 お得やわ~!!!



うちでは、いろいろ試した結果
3合には大さじ山盛2+大さじ2水
2合では大さじ山盛1+大さじ1水で
雑穀コース/かためで炊くのが好み



ぷちぷち食感も好きですし、
美味しくてやめられません~

IMG_3175.jpg




買いまわりの店舗数稼ぎにもピッタリ◎



そんな感じで、今5店舗で
ポイント5倍です。


まだいきます~


タイムセール、絶対むりやわ(弱気)


勝てる気がせんけど、戦うぞ~





店舗数稼ぎどうする?

お得品は?

トラコミュ
**楽天市場のお得な商品紹介**


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






9月の連休の計画は、今のうちに!









最後までご覧いただき、
ありがとうございました(*´∀`*)



もしよろしければ、読んだしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新の甲斐があり嬉しいです。
よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村に登録してない方も!クリックだけでありがたいです~






お知恵を拝借

インテリアブログ 北欧インテリア

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






ブログランキング・にほんブログ村へ