先日のマツコの知らない世界の
デリバリーピザの回。

1時間、ピザでしたね。

いやー、もうあの日から
食べたくて食べたくて…
どうにも止まらない状態でした(笑)


ピザーラとピザハットと
ナポリの窯やったかな…

その中から、ピザーラにしました♪



注文は、楽天デリバリーで(*´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ 宅配・出前・デリバリーへ
宅配・出前・デリバリー


まず、1番楽しみだった

アップルパイ!


私、アップルパイが大好きで…
マツコが、絶賛してたので!!!

55f20536.jpg

350円のサイドメニューです☆


130ぐらい?(忘れました、ごめんなさい)

層の数です。

そんなパイ生地なんだそうです。

今まで食べたアップルパイの中で、
一番 美味しい!!!!!! 

めっちゃ美味しい!




アップルパイって、特にパン屋さんのとか
生地が固くて噛み切りにくいのも
中にはありますが、

このアップルパイは、
食べたことのない「サックサク感」で
簡単に噛み切れる!


でも、柔らかいとも違うし
柔らかいっちゃ柔らかいけど、
なんて言ったらいいか分からない…

ステキな食感!


シナモンは控えめに感じました。

シナモンが、苦手な夫もペロリ(✿´ ꒳ ` )ノ

生地の味も美味しかった~
また食べたい

75b511d1.jpg


トラコミュ アップルパイ

これも前に食べて美味しかった♪



そして、知らない世界でやっていたピザ!

マスカルポーネの贅沢10種ピザ(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_3006.jpg

生地は、
イタリアンが合うとのことだったので
イタリアンを選びました!

勝手に想像していたのは、
チーズチーズした味のピザかと思ってたら

3種のミート(ペッパーハム、スモークベーコン、
イタリア風ソーセージ)が入っていて、
肉肉しいボリュームもあり

トマトソースがすんごい美味しくて
味が、濃いめの美味しいピザでした

めっちゃ本格的な味♪


それと、これは番組関係なく選んだ
「よくばりクォーター」で

もち明太子ピザ、ピザーラエビマヨ
タルチキバンバン、ペッパーチェダーミート
が2切れずつ入ったピザ!

9ebc0123.jpg


正直、マスカルポーネのピザの味が
しっかり濃い味すぎて(良い意味で)

他のピザは、もち明太子以外は
味が薄~く感じてしまった…

マスカルさん、すごい。

デリバリーであの味を食べられるなんて!


でも、クォーターっていいですね。

2人で食べると、ちょうど2切れずつなので
1人1個食べられるし

全部で5種類も食べることが出来ました!


アップルパイ、また注文しよう



楽天デリバリーのピザーラは…
*楽天ポイントが貯まる
*楽天ポイントが100P単位で使用可
*楽天キャッシュは使えません




トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪

トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪



読んだよーの応援クリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。





☆完全無料の宅配古着買取

【ZOZOTOWN公式買取/オークションサイト】クラウンジュエル