最近、急に暑くて
なんかグデグデしています

(なんじゃそら)




届いた北欧風かごと
造花を眺めながら
インテリア考察中…



壁掛けにしたくて購入した
NORDIC BASKET(*´∀`*)

IMG_0354.jpg


北欧の白樺かごをイメージして
作られた北欧風なので
プチプラです( ´艸`)



アンジェさん系トラコミュもあるんですね~

トラコミュ
アンジェのインテリア雑貨が大好き♪





小ぶりなかごで、壁に掛けられるよう
端に持ち手がついています。

IMG_0351_20150519183956fcd.jpg



いつか白樺かごも欲しいと
色々探してはいますが…
なかなか思いきりがつかない。。。

(お高いのと、時々お手入れが必要そうで)



色合いも良く、綺麗で
可愛いかごが届いて
嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ノ




予定していたのは、
この紫陽花を入れようかと。


造花です



かなり可愛い~(✿´ ꒳ ` )ノ

IMG_0368.jpg


近くで見ると、糸が出ていたり
ほろほろしているところがあるけど
優しい色合いで素敵です♪



もう1色

IMG_0371.jpg




インスタとかでも、インテリア画像を
検索していると

よく紫陽花の造花を
飾っている方を見るので
前から欲しかったのです



物欲高まる( ´艸`)
トラコミュ
ステキ雑貨、買いました♪






フェイクグリーン系は、ミルトンベリーと

c6c49796.jpg







消臭効果のあるシュガーパインも
購入しました(思ってたよりミニだった)

af57a5a8.jpg


これは、かなり本物っぽいです!!!







お部屋にグリーンを置きたいけど、
多肉植物を腐らせてしまったこともあるし
虫が怖くて、マメに外に出したりと
お世話は出来ないので…
フェイクを飾ることにしました。



どう組み合わせて飾るか、
色々な記事を参考にして
考え中です…

トラコミュインドア&インテリアグリーン

トラコミュグリーンインテリア





紫陽花は、短いタイプで
ベリーは長いタイプ。

2f408c2f.jpg


紫陽花は、想像よりも可愛くて
かなり気に入ったので
もっと買っても良かったなあ…




紫陽花の茎に対して、
かごが少し深いのでどうしようかなあ…
と部屋の中をキョロキョロしてます

3df4bcd5.jpg








こういうの考えるのも
楽しい癒しの時間ですね♪


最近は、パートで不安なこともあるし、
相変わらず仕事が完璧に出来なくて
凹む日々ですが…

こういう時間を大切にして
リフレッシュしながら
過ごしたいですヾ(*´∀`*)ノ


さあ、どこに飾るかな♪


にほんブログ村 インテリアブログへ






来月は紫陽花がいっぱい咲くかなあ~

カメラを持って本物を撮りに行きたい!
ステキ写真で構図とか勉強しとこう。。。

トラコミュ
紫陽花!アジサイ!あじさい!








・おまけ 友達んちのハムスターちゃん

カメラを向けるとこちらを向いてくれた。

d61f130a.jpg


ピントがバチコン合ってない
一眼レフ、難しい~



単焦点レンズ、楽しいけど難しい!

教えてせんせい…

にほんブログ村 トラコミュ 単焦点レンズ写真へ
単焦点レンズ写真




■使用レンズ



5月21日にこれの後継レンズが
発売されるそうで…。゚(゚´Д`゚)゚。
約25年ぶりだそうで…

私が購入して間もない今になぜ…
と思ってしまうけれど(^_^;)

売値も7000円ほど高いし
9000円でこのレンズのコスパは
最強すぎたしと、諦めに必死です(笑)


レンズ沼は思ったよりも深い。


5月21日発売↓
【あす楽】 キヤノン EF50mm F1.8 STM








読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。






インテリアブログ 北欧インテリア