おはようございます



先日購入した「かかと保湿バーム」♪


早速使っていますが、
かな~りイイです!!!



45198141.jpg



トラコミュ 美容と健康に関する情報を集めます!





私は、かかとがガサガサで…


毛羽立つような素材のスリッパを履くと、
歩く時にかかとがあがるタイミングで

シャリッ、シャリッと、かかとに生地が
ひっかかるような感じになり
不快な足でした(^_^;)


冬のスリッパもこのかかとのせいで
かかとだけすれて破けたし、
靴下もかかとだけ破れやすいです



これから夏に向けて、
サンダルも履くしお手入れしたいけど
足裏パックは、割と面倒で…
マメにするタイプじゃないし

(結局、マメに何度かしないと
維持できないから)




このスティックタイプなら
手も汚れないから毎日塗るかな…
と思って購入してみました(✿´ ꒳ ` )ノ




割とずっしりした感じですが、
持ちやすい&塗りやすい


6af8ac28.jpg





かかとだけではなく、
足の裏全体にも使えます◎

塗り方のパンフレットも
入っていました♪


足の裏以外にも
手・ひじ・ひざ・爪の周りの保湿にも
使えるそうです(*´∀`*)



ひじも乾燥するからいいかも♪

トラコミュ
大人の乾燥肌・敏感肌対策





とにかく良い香りで(レモンバームかな)
気持ちいい匂いで癒されるので、
塗り時間も好きですし

キャップを開けてぐるぐる塗るだけで
手にクリームをとる手間もないので
朝晩ぬりぬり、続いてます^^



●夜は、寝る前に。

家では靴下を履かないので、
床やスリッパにつかないように
塗ったら、かかとを浮かして寝室へ


●朝は、出勤やお出かけ前に。

靴下を履く前に塗ります




もう塗った1日目から効果が出て、
今まで何もしてなかったし
ガッサガサだったかかとが
前よりなめらか(✿´ ꒳ ` )ノ


嬉しくて、夫に触ってもらったほど




使い始めたばかりなので、
手で撫でるとまだ硬さはあるけど
だいぶマシになりました!!!


見た目も乾燥してもっと白っぽく
なっていたかかとが、肌の色に( ´艸`)




まだ最初から出ている部分だけで
塗っていますが、減っていったら
リップクリームのようにくるくる出して
使います。使いやす~い

7e714af3.jpg



手で塗るクリームは、
塗った後に手を洗うのが面倒ですが
スティックタイプって楽ですね

手荒れ人の私も使いやすい◎




シンプルなデザインの容器で
机の上にポンと置いてても
嫌じゃないので

すぐ手の届くところに
出したままにしています。

手の薬と一緒に

f07f5f6b.jpg



無印良品の歯ブラシスタンドに
薬を立てて使っています。
行方不明にならず大活躍中


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品






これからも朝晩に塗って
ケアしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

買って良かった~




にほんブログ村 トラコミュ ☆レビュー☆クチコミ☆へ
☆レビュー☆クチコミ☆






・おまけ  FIKA♪


友達からもらったフランス土産の
お菓子(*´∀`*)

珈琲に合う~


bd4aa5bc.jpg









珈琲は今これを飲んでます。

IMG_2643.jpg

今まで飲んでいた珈琲より
しっかりした味で、最初は濃く感じたけど
香りも良くて、嫌な酸味もないし
美味しく飲んでいます




トラコミュ コーヒー好きな人のためのトラコミュ




フレッシュロック 角型1.7Lに
500gの珈琲粉がピッタリ入る♪

IMG_2644.jpg






最近は、水出しアイスティーも
飲んでいます。前の晩にセットして
翌日には飲めるので楽チン♪

紅茶ってあまり飲まないけど
アイスティーだとごくごくいける~


4c41f0b3.jpg




夏に向けての快適生活に(*´∀`*)


そろそろ、水出しアイス珈琲の粉も
買わないと…




にほんブログ村 トラコミュ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし










読んだよーのワンクリックに
感謝・感激です↓↓(人´∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ

■クリックがランキングに反映する仕組みです
お手数おかけしてスミマセン。。。









ブログ村 ライフスタイルブログ